こんにちは

お天気は良いのに

まだまだ寒いですね~えーん

その上花粉症が酷くて🤧🌲

花粉症の皆様辛い時期ですね

 

 

先日三浦海岸へ

目的は河津桜です🌸

 

 

 

河津桜でも品種が違うと

色が微妙に違うんですって

 

 

 

 

三浦海岸は京浜急行と

河津桜と菜の花のコラボ

 

この辺りは綺麗でした😍

 

 

 

寄り道し過ぎて

17時に締まる駐車場に到着したのは

16時半でした⏰

 

出庫は17時過ぎても

大丈夫だったのですが

駐車場1回 1,000円😅

 

畑を潰した感じの駐車場🅿️

 

 

 

 

夕暮れでしたので

こんな感じも撮影出来ました

 

 

 

 

歩いていたら畑に迷い込みました

三浦大根ラブ

 

 

 

直売所で三浦大根やキャベツ

地元の野菜買って

晩御飯は

三浦野菜とまぐろづくし

 

もう野菜もお刺身も美味しすぎる🥦🥬🐟

 

春キャベツも柔らくて最高

瑞々しい大根美味しい😆

 

 

ですが

 

この日は日焼けし過ぎてしまい

反省です

陽射し過敏症なのに

日焼け止め忘れました泣

 

まだ顔が痛いです

これから

陽射しも強くなってきますので

日焼け止めと帽子は必須ですねおねがい

 

 

帰りは車の中で久しぶりに

懐かしいXanadu聞いて

ノリノリで帰ってきました♪