@MARINA PLAZA

 

 

お出かけブログ内容ですニコニコ

 

ご興味ない方はスルーでお願いします

 

昨日は葉山マリーナへ🌊🚢

 

 

 

 

 

最近ミカリンさんのブログで見かけた

MARLOWE🍮をゲットしに💗

 

 

ヨコハマに住んでいて知らないのは

もぐり・・・って

 

あーえーん

 

私横浜に住んでたのに

知りませんでした爆  笑

住んでいたのは32年前ですが💦

 

行かなきゃって思っていたら

 

犬友さんがインスタグラムにも

上げていたので

ますます

行きたくなってしまいました💗

 

 

連休の中日だし

お天気に恵まれているので

大渋滞に巻き込まれるのは

ほぼ確実なのですが

 

ゆっくり目に起きて

葉山マリーナ店を目指すことに

 

到着したのは13時半

まずはマリーナ

 

 

 

見えているクルーザーは

観光客用のクルーザー

 

思いの外寒いと思ったけど海はいい🌊

たくさんの人が乗り込んでいました

 

 

 

 飛び立つ鳥を眺めながらのんびり

 

プリンがそもそも目的だったしね🍮

 

 

外の見える抜群に良い

カウンター席に案内してもらい

気分はご機嫌飛び出すハート

 

 

 

 このマサラチャイティプリンが

とっても気に入ってしまった☺️

けっこう大き目

食べ応えありましたよだれ

 

 

 

帰りはテイクアウトまでしてしまい

最近は完全に太るモード💦

 

 

 
 
プリン美味しすぎて

 ハリーハンセンオーシャンに

寄ったらたくさん気に入ってしまい

買い物しました😁🛍️

おしゃれなお店でした

画像と文章をお借りしました

 

 

ヘリーハンセン初のフラッグシップストア
「ヘリーハンセン(HELLY HANSEN)」だけでなく

「ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)」や

「ニュートラルワークス.(NEUTRALWORKS.)」

 

 

訪れる人に自然と触れ合う接点を創出

新たな発見に出会う旅をサポートし

“海”を通じて人々のライフスタイルを

豊かにしていく

フィールド型フラッグシップストアですと流れ星

 

 

いろいろと購入したよ

久しぶりに買物したかもおねがい

 

 

念願のマーロウに行けて嬉しかったです

 

北海道フレッシュクリーム🍮

人気らしいけど私はチャイティー🍮推しです

 

 

 

 

そうそ地元でとれた魚のカレーとか

葉山牛とかさんざん悩んだのに

オーダー取りに来たお姉さんにラ

ンチタイムは終了しましたと

 

カレーの匂いだけえーん

 

次回リベンジを誓ったのでした

 

他のプリンも食べたいしね爆  笑

 

※おすすめのフレーバーあったら

教えてください