がんの治療に前向きに取り組んでいた

居原田麗先生のご逝去に

心からの哀悼の意を捧げます

 

先生の強さといつもお優しい瞳

明るくて行動的な姿

 

前向きな姿勢はいつも

勇気とパワーを

いただきました

 

その闘志と最後まであきらめなかった

居原田先生の強さに感服しています

 

 

愛情に満ちた先生の

人生の軌跡は

私たちの心に永遠に残り続けます

 

🙏

 

 

流れ星 流れ星 流れ星

 

 

居原田先生のブログを拝見されていた方は

多くいらっしゃったと思います

 

 

こんな風にたくさんの方に想われていて

ほんとに素晴らしいかただったのですね

 

お別れ会に参列された方のブログを拝見して

お別れ会に参加した気持ちになれました

 

 

私がTC療法に苦しんでいる時に

先生も同じTC療法の治療されていて

 

こんなにも前向きに過されていること

元気と私も頑張ろうと思う

たくさんの勇気をいただきました

 

ありがとうございました!

 

 

最後まで登壇されたりして

驚くほど多忙な中で

治療とを両立されていました

 

最先端治療にもアグレッシブに

取り組まれていましたね

 

最後はゆっくりと家族で

お過ごしになられたのではと思います

 

先生の笑顔忘れません

 

私が最初に拝見した

居原田先生のブログです😭

 

こんなに若くてお綺麗な方が

癌と闘ってるなんて衝撃でした

 

 

 

心よりご冥福をお祈りいたします