今日も寒いですね

 

副作用に手の痺れや足の痺れって

皆さん良く訴えられています

 

私もあります

 

 

なるべく

気にしないようにしています

 

でも

 

痺れてるって

認識するというか

 

よーく

 

わかるときが

あります

 

 

それは

 

これ!!

 

 

​落として

割れました😅💦

 

 

今日はグラス2個目です

 

流石に

ショック! 

 

先週辺りから

グラスや茶碗を

いくつも落としてます💦

 

そそっかしいので

最初は

 

ドジだわ~笑い

 

って思うのですが

 

毎日

数回の

 

ガッシャーンギザギザ

 

さすがに

 

おっちょこちょいだけ

ではないと気が付きます

 

あーーー

 

痺れね

 

おいで

 

そして終活として幾つもの

グラスを捨てたことを

 

早まったと思っています笑い泣き

 

鍋なども

ひっくり返して

床の掃除🧹

 

 

出来立てのオムライスも

ものの見事に

 

落としました😂

 

もう嫌だ~💦

 

 

 

これは性格だけの問題ではなさそうだと

よーく

わかるわけです魂

 

でも痺れも波があって

気がつくと

 

和らいでくること

あります

 

暫く耐えて

軽くなることを願ってます

 

そして少し落ち着いて

行動することも

大事ですね😅笑い

 

 

 

 

痺れがあって良いこと

もあるようで

 

足先足と手の指先あしあと

が寒さを

 

感じにくい

気がします😊

 

 

 

それとこの冬は

 

これっ

 

に巡り会えたこと

 

人気ブロガーさんが

おススメに

貼ってくださってますね

 

こたつのように

暖かい靴下⭐️

 

これ本当に暖かい‼️

まるでこたつソックス

 

 

 

今まで購入した靴下の

中で最強でした

 

 

ほんとかな?

 

 

と思いましたが

女性の方は

このツボを押すと良いと

 

あの

ウォーキングの先生

 

 

デューク更家ティーチャー

言われていて

(六本木に教室があって通ってました)

 

それ思い出して

購入してみました😊

 

 

これ最強だけど

私の場合

 

こたつ靴下だけでは

ススーするのでダッシュ

 

普通の靴下との2枚重ね

しています

 

これがまた

 

絶大な効果を

発揮してくれてますハート

 

私は寝る時も履いていて

でもちょっと

キツく感じてくるので

 

こちらも購入しましたラブラブ

 

足が冷えて眠れない方用

まるでこたつ

おやすみスイッチキラキラ

 

 

 

不思議と足先まで

暖かいですラブラブ

 

 

 

途中まで書いて

お茶を飲みにOK

 

お気に入りの

急須が何故か

 

手から

滑り落ちてしまいましたもやもや

 

😭

 

 

陶器用の

セメダインで

付けてみました💦

 

副作用が出る度に陶器用の

セメダインのお世話に

なってます

 

これで暫く

使えますスター

 

ほんと私達って

色んな副作用に

悩まされますね

 

 

毎日色んな副作用で

てんやわんや

しています💦流れ星

 

 

 

🍀 🍀 🍀

 

 

皆様の副作用が少なく

治療の効果が出ますように🍀