ご訪問頂きありがとうございます😊


散歩に出かけるとどこからともなく金木犀の香りを感じる頃となりましたね...


とうとう9回目のTC療法+Bevが終了しました。私の中ではもう辛い治療はこれで終了❗️

8回目で挫折しそうになりましたが、9回目はバクリタキセルを減薬する事で頑張りました


260ml→210mlに減薬


9/21 9回目の治療でした

減薬して頂いた事で今回は副作用も激減で倦怠感からの回復が早かったです😄


これからもアバスチンの点滴は続きます

がTC療法より軽いと聞いているので嬉しい😆


体調も回復し昨日は長瀞に出かけました

朝の5時半には自宅を出発 

(帰りの渋滞怖くて張り切り過ぎ😅)


そこそこ道はスムーズに流れて

8時頃に到着😄


秩父鉄道長瀞駅舎



SLは土日祝日のみ全席指定で

1日2便のみ走ります

予約したのは11時43分発なので

その前に川下りを楽しむことに


近くにはロープウェイ🚡の

あるほどさんがあります



川下りって長瀞から出てる訳では無くて

先ずはバスで上流に移動して

舟乗場まで行って上流より

下ってきます



この日は水量も平常より多く

ドキドキでしたチュー



ラフティング組もいて

とても楽しそうでしたよ

いつかラフティングにも

挑戦したいなぁおねがい



1番後ろに乗った人

舟が出ると向きが変わり

1番前になるという😆

1番前の人は水が飛んで来て

濡れるのをビニールでカバー🤣




お天気も良くて爽快😊

ぶらタモリでも出てた

岩畳🪨



舟を降りた後は

岩畳を歩いて散策しました

ちょっと足がガクブルでしたが(笑)



お土産屋さんの通り



試食したらとっても美味しかったので

つい買ってしまいました

お饅頭は出来たてで購入時は

まだほんのり温かかったです❤️



運動会シーズンだった事もあるのかな?

時間が早かったからかな?

比較的空いていてとても楽しめました

大自然を感じると身体の細胞も

活性化したような気がします😄


今日の花🌼


      金木犀 キンモクセイ

      原産国 中国南部

      江戸時代に日本に伝わる


   🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


      治療中の皆様が全員

     寛解に向かいますように💞