いつもご訪問下さりありがとうございます😊

 

今週の水曜日はTC+Bevから2週間後の血液検査があり受診しました

 

結果...

ヘモグロビンは8.9

 

👨‍⚕️ 10は欲しいところだね♪

 

好中球は (280) と書く

それにしても280って悪過ぎ😅💦

 

ここの病院は好中球はSegment, Neutroと

記載されており、そして毎回先生が電卓で計算してボールペンで書いてくれる...

毎度、計算しなきゃいけない数値にするなよ〜って

思うし時間ないのに時間のロスじゃん😤

 

先生の電卓叩く速さに驚き、文字書くのも早くて

先生忙しいから大変だなぁと思い、質問も出来なくなるというね驚き

 

字が汚くて1なのか( )なのか良くわかんない😓

 

 

 

で、マーカーは❓

と聞くと

 

👨‍⚕️今回はオーダーして無いんですよって...

 

👧 えーそなんですか⁉️😢

 

 

👨‍⚕️ あ、あった🤭

 

 

👧 😅 毎回こんな感じなのよねー

 

っていつも思うけど腕は良い先生らしいっす🤣

私も命を救って貰ってるしね昇天

 

CA125の結果 

治療回数  検査日 結果値

2回目    4/20   152

3回目    5/11   56.2

4回目    5/25    31.1 

5回目    6/15    22.2

6回目    7/12    18.7

7回目    8/10    15.1 

8回目    9/7       14.5  

 

何故か1回目の後、検査してないという謎

そして段々と数値が微減になってきていて

 

この2週間ほぼベッドで引きこもり生活で

−0.6!!

 

ほぼ横ばいでした...

 

前回の時に既に1桁目標は遠いと気がついてました 泣き笑い

こんな結果なら次はTCは必要ないんじゃない?

 

この2週間の辛さを考えると辞めるか?と私は思ったりしたのに

 

👨‍⚕️とりあえず9回までやってみますか

 

👧 えっ!? ....は、はいっ...

 

👨‍⚕️ でも来週は無理ね‼️

  再来週だね😄

 

という訳で...まだ悩ましい

次どうするよ状態...

もうやりませんと言うべきだったのか...

 

 

次回もマーカーも微減だろうなぁ🤣🤣

もう1桁なんて目標は達成出来ませんね...

それも仕方ないです

身体が悲鳴あげてますから

 

そしてこの2週間を大事に

過ごしたいと思います❤️

 

そうそ、リハビリルームに

LOVIT   ラボットちゃん🤖

が居てめっちゃ可愛かった

 

 

長いバージョンはこちら

待ち時間ずっと話しかけてた私😅

もはややばい人です(・・;)

 

 

おかげでこの日の産婦人科の待ち時間が短く

感じられて良かった😄(実際は1時間半待ち)

 

ほんとの動物感覚で話しかけ💕💕

かわえーラブ

触り心地も柔らかくて癒される

私も欲しーい❗️

 

あ、でもお値段が...

 

一括で50万💦

月のレンタル2万💦

 

無理だー😭

 

🍀🍀🍀🍀🍀

 

皆様にとって素敵な1日になります様に

皆様が少しでも明るい気持ちで過ごせますように