体重の増減について

体調が悪くなって腹水溜まり始めていたのに

個人病院でお腹の方はガスと言われ

ダイエットするようにいわれた

その時人生のマックスの体重

 

それからダイエットして1か月2キロ痩せました

必死でしたよ

 

癌が見つかり大学病院の先生は

ひと月で2キロ減は手術前には

あまりよろしくない

体力は必要だよと

 

まじですか・・・

 

手術前の1週間の入院中に

体重を増やさなきゃ

と思って取り敢えず必死に食べましたニコニコ

 

取り敢えず2kg増量照れ

 

 

しかし・・・

 

術後に絶食2日間

術後5日程経過してシャワーを浴びる事になり

お風呂の鏡に写った姿を見て愕然滝汗

 

ガリガリのおばあちゃん👵

 

特に首、鎖骨、そして身体全体が痩せ細り足が細くてびっくりゲッソリ

ほぼ歩け無かったので筋肉が落ちてるニヤニヤ

余りの身体の変化に自分自身驚きました💦

 

体重を計測すると

 

手術前からー8kgゲロー

 

大網と腹水が殆どを占めてると思いますが私的には激変でした

急激に痩せると周りにも癌だって

周りにバレちゃう可能性もありますよね😭

特に脚と首周りがげっそり😱

 

抗がん剤始めたらもっと痩せるのかもと思うから

これ以上痩せない様にしなきゃと思います😓

 

現在45kg見た目ガリガリ😓

 

今も術後と体重はほぼ変わらず、

甘いものは良くないらしいけど

体重をこれ以上減らさないように気を付けます