今になって思い出すこと

 

2022年1月上旬に胃腸内科を受診し

お腹の張りはガスだと言われ

気持ちも若干晴れて

翌日は愛犬と散歩に行くことに口笛

 

出初式と働く車イベント開催🚐

 

 

そこで数年ぶりに犬友に出会い🐶

ランチに誘われ...

最近出来たアジアンでランチラーメン

 

 

黙食OK

マスクした後に

実は膨満感あるのと私えーん

昨日〇〇胃腸内科で見て貰ったよと話すと

 

彼女はいわく、そこは良い病院🏥

私も体調悪い時はお世話になってるよ〜びっくりマーク

 

そーなのビックリマーク

 

先生は男前だったし

ハキハキした先生だったね...と私指差し

 

これから大変な事になるとも知らず滝汗

知らぬが仏ゲッソリ

 

ランチの後はカフェへ🍰☕️

 

 

幸せな時間でした😊

 

またいつか友人と一緒の時間を

過ごせる時が来ますように😢

 

皆様のブログで勉強させて頂きながら

私も日々を頑張っております😊

今日も皆様にとって

良い1日でありますように❣️