くまPブログ -3ページ目

くまPブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、天神に行った。

ローカルな話になるけど…

旦那と天神に行く時は…

家から歩いて最寄り駅(12分)

博多駅からキャナル経由、川端商店街

昨日は、大塚家具に用があって、

そこから、天神LOFT(>_<)

いつもそう、博多駅から天神までは絶対に散歩。

天神に行くならおしゃれするでしょ、

昨日もヒールのサンダルなのよ(>_<)
スニーカーでは行きたくないもん!

「ゆっくり行くし、途中はバスでいいからサンダルでいいよ~」って言ってくれたのに(泣)

足の裏にはマメが出来て…

痛くて庇いながら歩くから全身に力入って筋肉痛だし…

いっぱい歩いたから足だって筋肉痛だし…

まぁ~自分の買い物なんだけど(^^)

そうそう、おやつで飲んだスタバのコーヒージェリーフラペチーノ(^^)
photo:01



美味しかった(^^)



iPhoneからの投稿