昨日、天神に行った。
ローカルな話になるけど…
旦那と天神に行く時は…
家から歩いて最寄り駅(12分)
博多駅からキャナル経由、川端商店街
昨日は、大塚家具に用があって、
そこから、天神LOFT(>_<)
いつもそう、博多駅から天神までは絶対に散歩。
天神に行くならおしゃれするでしょ、
昨日もヒールのサンダルなのよ(>_<)
スニーカーでは行きたくないもん!
「ゆっくり行くし、途中はバスでいいからサンダルでいいよ~」って言ってくれたのに(泣)
足の裏にはマメが出来て…
痛くて庇いながら歩くから全身に力入って筋肉痛だし…
いっぱい歩いたから足だって筋肉痛だし…
まぁ~自分の買い物なんだけど(^^)
そうそう、おやつで飲んだスタバのコーヒージェリーフラペチーノ(^^)
美味しかった(^^)
iPhoneからの投稿
