くまPブログ

くまPブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
朝から悲しすぎます。

毎朝、5時半に起きてお弁当を作って、洗濯をして、バタバタと出勤の準備をする中でソファーに座る時間はZIP!のスマイルキャラバンの時間だけって決まってた。

本当に毎朝、ダイスケくんの笑顔とZIPPEIの可愛さに癒されて…。
一日、頑張ろうって思えた…。

今度、福岡に来た時は、絶対に会いに行ってZIPPEIをモフモフするのが夢だった…。

悲しすぎる…。

たった4年の命…。

ご冥福をお祈りするしかない…。

天国でも、兄と弟2匹で仲よく遊んで欲しい。

今まで本当にありがとう。
毎日、本当に癒されました。

天国からダイスケくんのこと、見守ってあげてね。

本当にありがとう(^^)



iPhoneからの投稿