朝から悲しすぎます。
毎朝、5時半に起きてお弁当を作って、洗濯をして、バタバタと出勤の準備をする中でソファーに座る時間はZIP!のスマイルキャラバンの時間だけって決まってた。
本当に毎朝、ダイスケくんの笑顔とZIPPEIの可愛さに癒されて…。
一日、頑張ろうって思えた…。
今度、福岡に来た時は、絶対に会いに行ってZIPPEIをモフモフするのが夢だった…。
悲しすぎる…。
たった4年の命…。
ご冥福をお祈りするしかない…。
天国でも、兄と弟2匹で仲よく遊んで欲しい。
今まで本当にありがとう。
毎日、本当に癒されました。
天国からダイスケくんのこと、見守ってあげてね。
本当にありがとう(^^)
iPhoneからの投稿
