昨日はダイスケくんの「あなたのマーチへお邪魔しますツアー♪」IN博多 つばめの杜広場に参戦しました~(^^)
福岡ライブ以来の生ダイスケくん(^^)黒く灼けた顔に茶色い瞳!ホントに可愛いよね~

もちろん、歌も最高でした

日曜のHIGHER GROUNDのスキマスイッチ、ケツメイシ。
ホントにライブっていいよね~(^^)
どっちも野外で日焼けは絶対にしたく無い私が少し黒くなってしまった

そして、今日は学校の卒業式!
今までで1番、勉強した5ヶ月間だった(泣)
学校に家庭にバイトにホントにハードだった(泣)
よく頑張った!じぶんを褒めてあげたい

頑張ってエステティシャンの道を極めたいと思いまーす

しばらく、ダイスケくんの余韻に浸り幸せな日々を過ごそう

iPhoneからの投稿