くまPブログ -2ページ目

くまPブログ

ブログの説明を入力します。


昨日はダイスケくんの「あなたのマーチへお邪魔しますツアー♪」IN博多 つばめの杜広場に参戦しました~(^^)

福岡ライブ以来の生ダイスケくん(^^)黒く灼けた顔に茶色い瞳!ホントに可愛いよね~ラブラブ

もちろん、歌も最高でした音譜

日曜のHIGHER GROUNDのスキマスイッチ、ケツメイシ。

ホントにライブっていいよね~(^^)

どっちも野外で日焼けは絶対にしたく無い私が少し黒くなってしまったあせる

そして、今日は学校の卒業式!

今までで1番、勉強した5ヶ月間だった(泣)

学校に家庭にバイトにホントにハードだった(泣)

よく頑張った!じぶんを褒めてあげたい合格

頑張ってエステティシャンの道を極めたいと思いまーす!!

しばらく、ダイスケくんの余韻に浸り幸せな日々を過ごそうドキドキ


iPhoneからの投稿