Black jewel&White rose
Amebaでブログを始めよう!

変更

また日記,ディブログの方に戻した!!
だから,そッちを見てちょ★⌒dd´V`o)

ふぁッふぅ⌒♪

タイトルに特に意味ゎなッすぃンぐ!!ワラww


昨日ゎ対面式があリましたァ!!!
調子こL1てる奴とかL1たわァ┐(´ー`)┌
それに比べて結架ゎィィ仔です☆ワラww
モモの弟ゎもッとィヂメてゃろゥと思L1ます★⌒dd´V`o)ぶは










そして,放課後ゎぇみチと遊び(●´ΨΨ`●)
久々に会ッた㌔,相変わらず天然でカヮュL1仔チャソだッた(´∀`)


またxロ2チャーハン食べてたしね~ワラww
ちなみに舞とトモェゎ雑炊をペロリ(σ・∀・)σ




で,プリ撮ッた★⌒dd´V`o)
画像ゎ後で㌃バムに載せる(・ω・)/











で,ぇみと滝タでBye-byeしたらタカヒサ発見!!
あリゃ彼女かぁ~??バクショww


そして,バスでゎぇリぼ- と会ッたわぁ!!!
何年ぶリだべ??バクショw
ちゃッかリァド交したし(*U∀U*艸)ワラww
仕方なL1から教えてゃッたワラw










で,トモェとケーズ電気行ッてコテget!!!!!
¥7000くらL1したわぁ...

財布が軽くなリました(´;ω;')










その後ダイエーでつL1にNeo買ッた!!!
マォにゃン素敵すぎ(*´Д`)=з
ビズィチが載ッてた!!!!たらチャソ...(//▽//)
学校で読も-ッとワラww


よし!!今日もロ1日がむばリますかv(゚∀゚`v)

ツヤツヤやァン☆。+~

vカズv
ちャンと対面式に集中しなきャだめでしょ!!ワラwwッたくカズならなぁ~♪ぶ

vアンナ(?)v
お前も暇人で有名だろ!!ワラww
24時間,ローソンで働け!!!!
バクショww


vリょウ君v
舞が浮気なンてするゎけなL1でしょvV
それょリ,カズがロ1年生にギラつかなL1よ-に見張リ頼ンだ(`゜∀´)バクショww
















コメThanks((ハァト



















今,ばャちゃンちで酎ハィ飲みながら更新してますッ(●´ΨΨ`●)ウフ

フルーツパンチまぃう~(´┌_┐`)バクショww












L1やぁ-ツルハで爪磨きセット買ッたら楽しくてxロ2‥
ペッカxロ2になッてしもウたぁ(*ノω`$+照)ぶは

あと,ずッと欲しカッた360゜のクイックルワイパー買ッてしまッた!!!


私,主婦みたL1(★*¨艸*)⌒Y⌒Y☆バクショww









明日ゎガッコだね。
嫌だね(´c_`*)


が!!しかし!!!
後輩に会えるンで楽しみも少々(//▽//)ワラw














にしても,髪真ッ黒だなぁ‥
なンか,原始人かよ!!みたL1な‥。

切ネェェェェッ(´;ω;')













シドの「ハナビラ」まぢィィなぁ(´゜ω゜):;*.:;*




てゆ-か,虎サンゎ曲作る才能なまらあるな!!!
13ゎ本当にャバィ!!!
まぢセンスあるからぃぃわぁ(●'3`$+)+.゜











L1やぁ~Neoほし-よぉ↓↓
ダイエ-に行かなくてゎ‥
誰か買ッてちょ-だL1ヽ(゜3*゜~¢ケラケラ