や-す-みぃ~\(゜□゜)/
今日ワ入学式なンでガッコゎ休みッす(→o←)ゞ
結架ゎ今頃,砂高だなぁ⌒(´∀`ポッ)
可愛L1後輩が入ッてくるとえぇのぉ(Θ▽Θ)ほッほッほッ
にしても,なまら暇だわぁ~‥
焼き肉食べたL1‥
プーさんと今日,行く予定でしたが,通帳の残高減るのが怖くて断念↓↓
アカリん家泊まリ行ッた時にモモのおごリで食べたL1と思L1ます
ヽ(゜▽、゜)ノケラケラ
にしてもなぁ~
最近,なまらエミに会L1たL1病です(ノ_・。)
エミゎどウしてンだべなぁ⌒。
なまら遊びたL1xロ2(艸へ`涙)+.゜
エミゎ大人しL1けど,天然でウケんだょなぁ(*´Д`)=з
エミ遊ぼ----Y(>_<。)Yワラww
なンか,休みッてたL1したィィもんでもなL1よなぁ‥
ぼやきスマン(-.-)
結架ゎ今頃,砂高だなぁ⌒(´∀`ポッ)
可愛L1後輩が入ッてくるとえぇのぉ(Θ▽Θ)ほッほッほッ
にしても,なまら暇だわぁ~‥
焼き肉食べたL1‥
プーさんと今日,行く予定でしたが,通帳の残高減るのが怖くて断念↓↓
アカリん家泊まリ行ッた時にモモのおごリで食べたL1と思L1ます
ヽ(゜▽、゜)ノケラケラ
にしてもなぁ~
最近,なまらエミに会L1たL1病です(ノ_・。)
エミゎどウしてンだべなぁ⌒。
なまら遊びたL1xロ2(艸へ`涙)+.゜
エミゎ大人しL1けど,天然でウケんだょなぁ(*´Д`)=з
エミ遊ぼ----Y(>_<。)Yワラww
なンか,休みッてたL1したィィもんでもなL1よなぁ‥
ぼやきスマン(-.-)
本日ハ晴天ナリ~
はL1xロ2!!
本日トゥー回目の日記だぞヨッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
はL1自分ウザィ⌒♪バクショww
今日ゎですね~。
ガッコが終わッてですね~。
K樹サンのウチをお宅訪問しましたッ!!!ワラww
おにぎリを綺麗に食べられなL1高校生‥
イタイわぁぁ~~(((゜д゜)))バクショww
そして,ご~ろxロ2してたらォ腹L1ッぱL1になッたヵら眠くて寝てしまッた(´┌_┐`)ぶは
で,話してたリすると卒業証書が目に入リ‥
『卒業証書‥‥んんッ??!』
私ゎ“卒業アルバム”とL1ウ存在を思L1出してしまッた(○笑0丱<))!!!!ワラww
ヵズに言ッたらとッても嫌がリましたが,強制的に見せてL1ただきました(*U∀U*艸)バクショww
あ~らvV
皆カワィィこと((はぁと
オバサンかッ!!((*´Д`)ノ(* ̄△ ̄*)
けど,ヵズゎなまら幼かッたわぁ!!
そして,あの絵がとても印象的で‥(●´ΨΨ`●)バクショww
彼ゎ画伯でしたバクショww
なンか,アイツ馬鹿だ~~┐(´ー`)┌
もッと馬鹿にしてやろッ★⌒dd´V`o)
最後に決めゼリフ‥
『頑張ろうぜミンナ!!』
ッたく誰が書L1たンだか(*゜▽゜ノノ゛☆ケラケラ
本日トゥー回目の日記だぞヨッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
はL1自分ウザィ⌒♪バクショww
今日ゎですね~。
ガッコが終わッてですね~。
K樹サンのウチをお宅訪問しましたッ!!!ワラww
おにぎリを綺麗に食べられなL1高校生‥
イタイわぁぁ~~(((゜д゜)))バクショww
そして,ご~ろxロ2してたらォ腹L1ッぱL1になッたヵら眠くて寝てしまッた(´┌_┐`)ぶは
で,話してたリすると卒業証書が目に入リ‥
『卒業証書‥‥んんッ??!』
私ゎ“卒業アルバム”とL1ウ存在を思L1出してしまッた(○笑0丱<))!!!!ワラww
ヵズに言ッたらとッても嫌がリましたが,強制的に見せてL1ただきました(*U∀U*艸)バクショww
あ~らvV
皆カワィィこと((はぁと
オバサンかッ!!((*´Д`)ノ(* ̄△ ̄*)
けど,ヵズゎなまら幼かッたわぁ!!
そして,あの絵がとても印象的で‥(●´ΨΨ`●)バクショww
彼ゎ画伯でしたバクショww
なンか,アイツ馬鹿だ~~┐(´ー`)┌
もッと馬鹿にしてやろッ★⌒dd´V`o)
最後に決めゼリフ‥
『頑張ろうぜミンナ!!』
ッたく誰が書L1たンだか(*゜▽゜ノノ゛☆ケラケラ
出来たぞッ★⌒dd´V`o)
つL1にアメブロでブログ作ッてしまッたぁぁ(*ノω`$+照)
P缶が書L1てるやつと一緒だッたリ...ウフフ((肝
まぁ-ディブログゎ繋がリが悪カッたリするカらね;
移転しちゃL1ました!!
はL1拍手ッ!!!バクショww
にしても,絵文字が使ぇなL1ッつ-のがイタイ所だわぁ‥。
使えるらしL1㌔,使L1方が分カらなL1とL1ウ可哀想なアタシ(´゜ω゜):;*.:;*
塚,シドの新曲「smile/ハナビラ」をなンとウチの“親”がTSUTAYAで借リてきました!!!!!
親もつL1にⅤ系に惹かれたヵヽ(゜▽、゜)ノ?!!ワラww
舞ゎCD買ウつもリしてたのに借リてくるなンてFUCK YOUだわL(゜皿゜メ)」バクショww
新曲ゎ明るくてポップな曲調でしたッ!!
歌詞がなかxロ2良かッたよ($+*U艸U+)♪+.
今日ゎクラス微妙だッたなぁ‥城地とか‥
話ながL1カら(*`p'З´q)
山中の方がマシだッたかも(艸へ`涙)+.゜
明日ゎ入学式だヵらガッコ休みだァ∑∑!(*○'D'艸*)
なまら嬉しL1♪+。*
けど,水曜にゎ頭髪点検が‥∑( ̄口 ̄)
黒くしなL1と帰すッてよ↓↓ナキ
後でツルハ寄ッて髪染め買ッてこ(*´Д`)=з
また痛む~!!!!
髪死ぬ~~~!!!!!!
よし!!バスでの更新酔ウからまた後程☆。+
ほンじゃまらみぃ~ヽ(゜▽、゜)ノゥハ
P缶が書L1てるやつと一緒だッたリ...ウフフ((肝
まぁ-ディブログゎ繋がリが悪カッたリするカらね;
移転しちゃL1ました!!
はL1拍手ッ!!!バクショww
にしても,絵文字が使ぇなL1ッつ-のがイタイ所だわぁ‥。
使えるらしL1㌔,使L1方が分カらなL1とL1ウ可哀想なアタシ(´゜ω゜):;*.:;*
塚,シドの新曲「smile/ハナビラ」をなンとウチの“親”がTSUTAYAで借リてきました!!!!!
親もつL1にⅤ系に惹かれたヵヽ(゜▽、゜)ノ?!!ワラww
舞ゎCD買ウつもリしてたのに借リてくるなンてFUCK YOUだわL(゜皿゜メ)」バクショww
新曲ゎ明るくてポップな曲調でしたッ!!
歌詞がなかxロ2良かッたよ($+*U艸U+)♪+.
今日ゎクラス微妙だッたなぁ‥城地とか‥
話ながL1カら(*`p'З´q)
山中の方がマシだッたかも(艸へ`涙)+.゜
明日ゎ入学式だヵらガッコ休みだァ∑∑!(*○'D'艸*)
なまら嬉しL1♪+。*
けど,水曜にゎ頭髪点検が‥∑( ̄口 ̄)
黒くしなL1と帰すッてよ↓↓ナキ
後でツルハ寄ッて髪染め買ッてこ(*´Д`)=з
また痛む~!!!!
髪死ぬ~~~!!!!!!
よし!!バスでの更新酔ウからまた後程☆。+
ほンじゃまらみぃ~ヽ(゜▽、゜)ノゥハ