Black jewel&White rose -2ページ目

や-す-みぃ~\(゜□゜)/

今日ワ入学式なンでガッコゎ休みッす(→o←)ゞ


結架ゎ今頃,砂高だなぁ⌒(´∀`ポッ)



可愛L1後輩が入ッてくるとえぇのぉ(Θ▽Θ)ほッほッほッ












にしても,なまら暇だわぁ~‥
焼き肉食べたL1‥

プーさんと今日,行く予定でしたが,通帳の残高減るのが怖くて断念↓↓

アカリん家泊まリ行ッた時にモモのおごリで食べたL1と思L1ます
ヽ(゜▽、゜)ノケラケラ















にしてもなぁ~
最近,なまらエミに会L1たL1病です(ノ_・。)

エミゎどウしてンだべなぁ⌒。

なまら遊びたL1xロ2(艸へ`涙)+.゜

エミゎ大人しL1けど,天然でウケんだょなぁ(*´Д`)=з

エミ遊ぼ----Y(>_<。)Yワラww











なンか,休みッてたL1したィィもんでもなL1よなぁ‥

ぼやきスマン(-.-)

本日ハ晴天ナリ~

はL1xロ2!!

本日トゥー回目の日記だぞヨッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

はL1自分ウザィ⌒♪バクショww










今日ゎですね~。
ガッコが終わッてですね~。
K樹サンのウチをお宅訪問しましたッ!!!ワラww


おにぎリを綺麗に食べられなL1高校生‥



















イタイわぁぁ~~(((゜д゜)))バクショww

















そして,ご~ろxロ2してたらォ腹L1ッぱL1になッたヵら眠くて寝てしまッた(´┌_┐`)ぶは












で,話してたリすると卒業証書が目に入リ‥

『卒業証書‥‥んんッ??!』

私ゎ“卒業アルバム”とL1ウ存在を思L1出してしまッた(○笑0丱<))!!!!ワラww


ヵズに言ッたらとッても嫌がリましたが,強制的に見せてL1ただきました(*U∀U*艸)バクショww













あ~らvV
皆カワィィこと((はぁと
















オバサンかッ!!((*´Д`)ノ(* ̄△ ̄*)













けど,ヵズゎなまら幼かッたわぁ!!
そして,あの絵がとても印象的で‥(●´ΨΨ`●)バクショww

彼ゎ画伯でしたバクショww
















なンか,アイツ馬鹿だ~~┐(´ー`)┌










もッと馬鹿にしてやろッ★⌒dd´V`o)











最後に決めゼリフ‥


















『頑張ろうぜミンナ!!』













ッたく誰が書L1たンだか(*゜▽゜ノノ゛☆ケラケラ

出来たぞッ★⌒dd´V`o)

つL1にアメブロでブログ作ッてしまッたぁぁ(*ノω`$+照)

P缶が書L1てるやつと一緒だッたリ...ウフフ((肝


まぁ-ディブログゎ繋がリが悪カッたリするカらね;

移転しちゃL1ました!!
はL1拍手ッ!!!バクショww




にしても,絵文字が使ぇなL1ッつ-のがイタイ所だわぁ‥。
使えるらしL1㌔,使L1方が分カらなL1とL1ウ可哀想なアタシ(´゜ω゜):;*.:;*








塚,シドの新曲「smile/ハナビラ」をなンとウチの“親”がTSUTAYAで借リてきました!!!!!
親もつL1にⅤ系に惹かれたヵヽ(゜▽、゜)ノ?!!ワラww

舞ゎCD買ウつもリしてたのに借リてくるなンてFUCK YOUだわL(゜皿゜メ)」バクショww


新曲ゎ明るくてポップな曲調でしたッ!!


歌詞がなかxロ2良かッたよ($+*U艸U+)♪+.















今日ゎクラス微妙だッたなぁ‥城地とか‥

話ながL1カら(*`p'З´q)
















山中の方がマシだッたかも(艸へ`涙)+.゜















明日ゎ入学式だヵらガッコ休みだァ∑∑!(*○'D'艸*)
なまら嬉しL1♪+。*

けど,水曜にゎ頭髪点検が‥∑( ̄口 ̄)

黒くしなL1と帰すッてよ↓↓ナキ














後でツルハ寄ッて髪染め買ッてこ(*´Д`)=з

また痛む~!!!!
髪死ぬ~~~!!!!!!














よし!!バスでの更新酔ウからまた後程☆。+

ほンじゃまらみぃ~ヽ(゜▽、゜)ノゥハ