marinが
のホームホワイトニングを頑張ってますが・・・・
kellyは、、、
、そう喫煙者なのです
つまり、
いくら
ホワイトニングを頑張っても、たばこを吸っちゃうと効果なし。
で、
裏技を歯科衛生士の方から聞きました。
ホームホワイトニングでは、歯型にあったマウスピースの中に、ホワイトニング剤を塗るのですが、
マウスピースをつけている間に、
タバコを噛みながら吸う!
ええええええええええっーーーー
とお話を伺った時は思いましたが、
ヤニがマウスピースに付着して、歯に大丈夫、とのこと。
本末転倒ですが、
すればいいのですが、、
ま、こういう方法もアリ、ってことで('-^*)/
kelly
のホームホワイトニングを頑張ってますが・・・・kellyは、、、
、そう喫煙者なのです
つまり、
いくら
ホワイトニングを頑張っても、たばこを吸っちゃうと効果なし。で、
裏技を歯科衛生士の方から聞きました。
ホームホワイトニングでは、歯型にあったマウスピースの中に、ホワイトニング剤を塗るのですが、
マウスピースをつけている間に、
タバコを噛みながら吸う!
ええええええええええっーーーー

とお話を伺った時は思いましたが、
ヤニがマウスピースに付着して、歯に大丈夫、とのこと。
本末転倒ですが、
すればいいのですが、、ま、こういう方法もアリ、ってことで('-^*)/
kelly

marinです
おととい位に、kellyと電話で 歯 のことについて話したんです
kellyもmarinも色んなホワイトニングを経験したのですが、結局辿り着いたのが、ホームホワイトニング
marinのホワイトニングキット↓
緑の容器にマウスピース?が入ってます(^ε^)
このマウスピース?にホワイトニング剤を塗って歯につけるだけ!
ホワイトニング剤の濃度は色々あって、私は・・・
18% →い・・・痛い(知覚過敏風なキーンとした痛さ
)

10% →長時間はキーンとしてムリ(´_`。)
で10%で、ちまちまコツコツ進行中です☆
結構な人がこの知覚過敏の痛さを感じるらしい
だから、marinはシュミテクト使ってます。笑
今、1ヶ月位経ったのですが、徐々に白くなってます
また報告しまーす♪
※kellyはホワイトニング中の裏技があるんだよね。笑
marin

おととい位に、kellyと電話で 歯 のことについて話したんです

kellyもmarinも色んなホワイトニングを経験したのですが、結局辿り着いたのが、ホームホワイトニング

marinのホワイトニングキット↓
緑の容器にマウスピース?が入ってます(^ε^)
このマウスピース?にホワイトニング剤を塗って歯につけるだけ!
ホワイトニング剤の濃度は色々あって、私は・・・
18% →い・・・痛い(知覚過敏風なキーンとした痛さ
)
10% →長時間はキーンとしてムリ(´_`。)
で10%で、ちまちまコツコツ進行中です☆
結構な人がこの知覚過敏の痛さを感じるらしい

だから、marinはシュミテクト使ってます。笑
今、1ヶ月位経ったのですが、徐々に白くなってます

また報告しまーす♪
※kellyはホワイトニング中の裏技があるんだよね。笑
marin

BBクリームって便利だけど、
総じてこってりしてて、ニキビができやすい方やテカリが気になる方には
ちょっとニガテ・・・・
と、断念した方も多いハズ(>_<)
そこで、水分豊富な一品を
SKIN79の SuperBBクリーム/ホットピンク
SPF25にPA++と、紫外線対策もばっちり
ソウルのロッテデパート上、ロッテ免税店の店員さんは、ものすごーく日本語が上手でした
ここ でも買えますよ
kelly
総じてこってりしてて、ニキビができやすい方やテカリが気になる方には
ちょっとニガテ・・・・

と、断念した方も多いハズ(>_<)
そこで、水分豊富な一品を

SKIN79の SuperBBクリーム/ホットピンク

SPF25にPA++と、紫外線対策もばっちり

ソウルのロッテデパート上、ロッテ免税店の店員さんは、ものすごーく日本語が上手でした

ここ でも買えますよ
kelly

marinです
突然だけど、
好きなラムネってありますかー??
or
車に乗るとき必須アイテムって何かありますかー??
私は、2種類のラムネがマストアイテム
1個はピーピーラムネ←結構入手困難のため、現在在庫なしっ┐( ̄ヘ ̄)┌
どこに売ってるの?!
もう1個は、この子
↓
ペニーキャンディっていうラムネ!
中身も色んな種類があるけど、私はこのハート型が一番スキ
(硬めなラムネです♪)
容器の色や絵もそれぞれ違ったりで結構カワイイやつです
成城石井で買ってます。(\130円くらい)
marin

突然だけど、
好きなラムネってありますかー??
or
車に乗るとき必須アイテムって何かありますかー??
私は、2種類のラムネがマストアイテム

1個はピーピーラムネ←結構入手困難のため、現在在庫なしっ┐( ̄ヘ ̄)┌
どこに売ってるの?!
もう1個は、この子
↓ペニーキャンディっていうラムネ!
中身も色んな種類があるけど、私はこのハート型が一番スキ

(硬めなラムネです♪)
容器の色や絵もそれぞれ違ったりで結構カワイイやつです

成城石井で買ってます。(\130円くらい)
marin

かかとのケアってしてますか
夏はサンダルで生足になっちゃうから、みんなケアを頑張るケド
冬はブーツに隠れてお手入れしてない乙女たちも多いのではないかしら
kellyは、「乙女は末端にこだわるべき」なーんて思ってます('-^*)/
そこでナイスなアイテムをご紹介
韓国コスメの安くて良質、自然派コスメのSKINFOOD(スキンフード)のもの。
green tea foot bufferです。
その名の通り、緑茶の香りのするフットスクラブ。
夏にソウルに行ったとき、ボディケア一式を忘れてしまい、急遽買ったのだけど
これが大ヒット
出会ってしまったー
これまではボディショップのフットスクラブ使っていたのですが、
最近はもっぱらコレ。ボディショップより穏やかで、もちろんツルツルになります
skinfood明洞(ミョンドン店)
http://www.konest.com/data/shop_mise_detail.html?no=1235
skinfood公式サイト
http://www.theskinfood.com/

夏はサンダルで生足になっちゃうから、みんなケアを頑張るケド

冬はブーツに隠れてお手入れしてない乙女たちも多いのではないかしら

kellyは、「乙女は末端にこだわるべき」なーんて思ってます('-^*)/
そこでナイスなアイテムをご紹介

韓国コスメの安くて良質、自然派コスメのSKINFOOD(スキンフード)のもの。
green tea foot bufferです。
その名の通り、緑茶の香りのするフットスクラブ。
夏にソウルに行ったとき、ボディケア一式を忘れてしまい、急遽買ったのだけど
これが大ヒット

出会ってしまったー

これまではボディショップのフットスクラブ使っていたのですが、
最近はもっぱらコレ。ボディショップより穏やかで、もちろんツルツルになります

skinfood明洞(ミョンドン店)
http://www.konest.com/data/shop_mise_detail.html?no=1235
skinfood公式サイト
http://www.theskinfood.com/
昨日、ドラッグストアに行ったら、デカデカと叶恭子氏のポスターが
なんじゃこれ
と思い、
パンフレットを手に取ると叶恭子氏がコスメをプロデュースしたとか
それにしても・・・・・
ドラッグストアに置いてる化粧品と叶恭子、
って全然合わなーい
価格帯も5000円前後だし、説得力ないなあ
なーんて思ってよくみると、
ハイジュエリーで有名なLOREE ROKIN(ローリー・ロドキン)のセカンドライン、
love&hate(ラブアンドヘイト)のコラボコスメだった
叶恭子氏はローリー・ロドキンを愛用してる、って聞いたことあるし、
なるほど、そういうことだったのね
kellyもラブ&ヘイトは好きでアクセサリーを持ってます。
チェーンを変えたり、パーツを重ねたりできるのが魅力
Tシャツやカジュアルシンプルなお洋服に、
ちょっと重厚感を持たせたい時につけてます

なんじゃこれ

と思い、
パンフレットを手に取ると叶恭子氏がコスメをプロデュースしたとか

それにしても・・・・・
ドラッグストアに置いてる化粧品と叶恭子、
って全然合わなーい

価格帯も5000円前後だし、説得力ないなあ

なーんて思ってよくみると、
ハイジュエリーで有名なLOREE ROKIN(ローリー・ロドキン)のセカンドライン、
love&hate(ラブアンドヘイト)のコラボコスメだった

叶恭子氏はローリー・ロドキンを愛用してる、って聞いたことあるし、
なるほど、そういうことだったのね

kellyもラブ&ヘイトは好きでアクセサリーを持ってます。
チェーンを変えたり、パーツを重ねたりできるのが魅力

Tシャツやカジュアルシンプルなお洋服に、
ちょっと重厚感を持たせたい時につけてます

marinです♪
家は『居心地がいいから』ってお友達が集まることがよくあるんです
嬉しいお言葉
アリガトウッ
で、いつも大体ワインをあけて飲みながら、来てくれた友人とクッキング
するんです。
最近、カワイイ
と評判なのはこの方↓
Marella(マレーラ) のりぼんなマカロニ~♪
他にこんなのもあります
カワイイしソースとの絡みも良いし、パスタの色はほうれん草とかパプリカとかを使用していて、安心ですよん☆
ちょっとした集まりにお薦めデス
marin
家は『居心地がいいから』ってお友達が集まることがよくあるんです

嬉しいお言葉
アリガトウッで、いつも大体ワインをあけて飲みながら、来てくれた友人とクッキング

するんです。最近、カワイイ
と評判なのはこの方↓Marella(マレーラ) のりぼんなマカロニ~♪
他にこんなのもあります

カワイイしソースとの絡みも良いし、パスタの色はほうれん草とかパプリカとかを使用していて、安心ですよん☆
ちょっとした集まりにお薦めデス

marin

「何か乙女なものはないかしら?」
と、部屋を見渡したところ、発見
かわいらしい、あひるさんとくまちゃんがちょこんと座っているではありませんか
東京・汐留にあるコンラッド東京(CONRAD TOKYO) に宿泊すると、お部屋でお2人が待っててくれます
カワユス、カワユス
大きいくまちゃんの時もあります。
持って帰るのもどうかな~と思いつつ、彼らを残して部屋を去るのも
なんとなく寂しくて連れて帰ってきちゃいました
皆様がlovelyとご一緒に甘いひと時を過ごせますように
kelly
と、部屋を見渡したところ、発見

かわいらしい、あひるさんとくまちゃんがちょこんと座っているではありませんか

東京・汐留にあるコンラッド東京(CONRAD TOKYO) に宿泊すると、お部屋でお2人が待っててくれます

カワユス、カワユス

大きいくまちゃんの時もあります。
持って帰るのもどうかな~と思いつつ、彼らを残して部屋を去るのも
なんとなく寂しくて連れて帰ってきちゃいました

Valentine at CONRAD TOKYO なんて企画もやってるみたいです。
皆様がlovelyとご一緒に甘いひと時を過ごせますように
kelly

大好きな 吉川ひなのちゃん
の写真集
『Blue Diamond 』を見つつ今日はお家でまったーりしてしまった
(気づいたら夕方Σ(・ω・ノ)ノ!)
カワイイ
↓
ちなみに、大ファンのmarinはサイン付だよ
ちらっ
そして、ひなのちゃんの影響でロングヘアーにしているmarin・・・
最近ひなのちゃん、髪の毛切ったよね
だから、そのうちばっさり切るかも
marin
の写真集『Blue Diamond 』を見つつ今日はお家でまったーりしてしまった
(気づいたら夕方Σ(・ω・ノ)ノ!)カワイイ
↓ちなみに、大ファンのmarinはサイン付だよ
ちらっそして、ひなのちゃんの影響でロングヘアーにしているmarin・・・
最近ひなのちゃん、髪の毛切ったよね

だから、そのうちばっさり切るかも

marin


古い?











