乙女4人の裏日記-CA3C00210001.jpg

先日、リップグロスだけで口元を仕上げてると書きましたが

実は………

kellyは




くちびるの皮がボロボロに向けてました(;_;)   

で、
何か良さげなものはないかしらん(@_@)
とドラッグストアを散策?
そして、うーん、これかな?と選んだのが


資生堂の「モアリップ」

これがキター!!!!(≧∇≦)

晩と朝、2日使っただけで治っちゃいましたo(^-^)o

凄いね~SHISEIDOって。
marinです(*^▽^*)キラキラ

今日は大好きなお友達が 結婚ウェディングケーキ するので、式の打ち合わせをしてました~キラキラ
と言っても、一緒にカタログ見て
「これがいい!」  とかそんなこと言ってお茶してるだけですケド・・・(笑)

乙女4人の裏日記-ウェディングドレス

彼女は、大人になってから出来たお友達で、今では一番の仲良しおんぷ
家も近いし、今ではすっかり家族ぐるみのお付き合いまでしていますニコ

そんな彼女のために私はリングピローリング2を作ってます↓

乙女4人の裏日記-リングピロー

大雑把な性格だから、若干おかしな箇所もあるけど、丁寧に心をこめて作ってます♪
出来上がったらまたアップします(‐^▽^‐)

大人になってからこんなに大好きな気の合うお友達ができるなんて思っていなかったなぁ。

皆さんはどうですか?
大人になってからって本当の意味のお友達って難しくないですか?

そんな訳で、彼女の結婚式はすっごく楽しみだし、色々お手伝いしてあげようと思ってますにゃ
marinなりにWハートの表現したいと思いまーす☆

ちなみに、marinも結婚式も、彼女が張り切ってお手伝いすると言ってバイバイしました車
楽しみだな・・・キラキラ
そんな花嫁修行中のmarinです^^


marinケアベア☆ウィッシュベア
こんばんわんっシーズー①
marinです♪

皆さん、素敵なバレンタインでしたかー??
どんなバレンタインなんだろう?

今日はお天気だったし、デート日和ですよねキラキラ

ちなみに、marin家ではバレンタインは

 → marin (逆パターン?って言うのかなぁ?)

ですひらめき

彼の会社が

男の子が女の子にあげる

というのがお決まり。

その影響で私たちも逆チョコになってますマフィン
って言っても、彼のあげるチョコを買ってくるのがmarinの担当ですけど・・・笑
そのついでに自分の分も買ってます( ̄* ̄ )

なので、バレンタインは特に私からのプレゼントはなし!って感じですぼー

結局今日はドライブにくるま5
途中で寄った北海道展??でこれ買いました↓

乙女4人の裏日記-チョコ1

ホリ の さとうきびチョコ心

これ、すごいスキなんですWハート
普段、これってどこに売ってるのかなぁ??

marinハート
乙女、いや、女性って艶っぽさは重要なポイントですよね('-^*)/

叶姉妹のブログ にリップグロスの記事があったので、真似してみましたハート

乙女4人の裏日記-グロス1

kelly所有のグロス達の一部ですきら

左から

グロスランコム ジューシーチューブ 32マンゴー

リップグロスルナソル フルグラマーグロス EX1サマーレッド

リップグロスシャネル アクアルミエール 67ダイアモンドローズ

dior addictディオール アディクト ウルトラグロス473


これらをその日の気分で混ぜて使ってますグロス
絵の具感覚で楽しいо(ж>▽<)y ☆

バレンタインは意中の彼にうるうるlipで責めてみてはいかがかしら!?

kelly蝶々
こんばんわんっ☆marinですおんぷ

風邪がメキメキ治ってきましたにゃ

コスメや美容のことはkellyに任せっきりだったんだけど、marinも大好きなコスメがあったんです電球

それは・・・

ジルスチュアートのコスメ キラキラ
乙女4人の裏日記-jill_cosme1

最近はスッピンばかりでメイクを全然していないけど(乙女失格~((o(-゛-;))
ジルのアイシャドウ(クリームタイプ)をしているときは、
かなりの確率で、どこのアイシャドウ?」って聞かれますコスメ

これ、ほんとです!ゼヒお見せしたい位キラキラ
コスメカウンターで試してみてくださいっニコ

ちなみに、これですよん☆↓

乙女4人の裏日記-jill_cosme2


今季は太眉が流行るらしいですね。

早く春こないかなーチューリップ

marinケアベア
深キョンaka深田恭子のくびれが話題なんですってヾ(@°▽°@)ノ

乙女4人の裏日記-深キョンドロンジョ


深キョンくびれ腰もセクシーな背中ヌード

かわいいっはぁと

ここでクビレに効くヨガを。
いろいろあるんですが、ツイスト(ねじる)ポーズ(アーサナ)がいいみたいです◎*
実際は、美容目的というより、腰痛をはじめ、腰や背中の不調を和らげてくれる効果が高いのですが、結果としては、

くびれができる(・・*)+


乙女4人の裏日記-ねじりのポーズ

ねじりのポーズ
アルダ・マツィエンドゥラ・アーサナ(Ardha Matsyendrasana)。
画像はアシュタンガヨガからいただきました。http://ashtangayoga.info/

でも、

いきなりコレだけやっちゃうと危険なので、
ご興味持たれた方は、ヨガの本などを参考に簡単なポーズから始めてくださいね★

kelly蝶々
もうすぐバレンタインだけどハート

みなさま、異性にすきっすきっ言ってますか!?

ちょっと懐かしい唄を

kellyより、愛を込めてプレゼント




愛し愛されて生きるのさ/小沢健二




とおり雨がコンクリートを染めてゆくのさ
僕らの心の中へも侵みこむようさ
この通りの向こう側 水をはねて誰か走る


夕方に簡単に雨が上がったその後で
お茶でも飲みに行こうなんて電話をかけて
駅からの道を行く 君の住む部屋へと急ぐ

いつだって可笑しいほど誰もが誰か 愛し愛されて生きるのさ
それだけがただ僕らを悩める時にも
未来の世界へ連れてく



ナーンにも見えない夜空仰向けで見てた
そっと手をのばせば僕らは手をつなげたさ
けどそんな時はすぎて 大人になりずいぶん経つ


ふてくされてばかりの10代をすぎ 分別もついて歳をとり
夢から夢といつも醒めぬまま 僕らは未来の世界へ駆けてく

月が輝く夜空が待ってる夕べさ突然ほんのちょっと誰かに会いたくなるのさ
そんな言い訳を用意して 君の住む部屋へと急ぐ Uh ah



“家族や友人たちと 並木道を歩くように 曲がり角を曲るように
僕らは何処へ行くのだろうかと 何度も口に出してみたり
熱心に考え 深夜に恋人のことを思って
誰かのために祈るような

そんな気にもなるのかなんて考えたりするけど”


10年前の僕らは胸をいためて「いとしのエリー」なんて聴いてた
ふぞろいな心は まだいまでも僕らをやるせなく悩ませるのさ
まぶしげに きっと彼女はまつげをふせて


ほんのちょっと息をきらして 走って降りてくる
大きな川を渡る橋が見える場所を歩く

はぁとkellyキラきゅんっ


乙女4人の裏日記-愛し愛されて生きるのさ
「スペアリブを食べましょステーキ一切れ

と恋人と共に、出かけたレストラン、
コース料理がなかなかヘビーでした汗2

最後の〆が、コレ。


で、

で、



デカイヽ((◎д◎ )

乙女4人の裏日記-アップルパイ1

食べれるかしら?
美味しいのかしら?

と不安カオでしたが、


口に入れると、



う、






う、

う、


乙女4人の裏日記-アップルパイ2
ウマイヽ(゚◇゚ )ノ


一度ご賞味あれ音譜
kelly蝶々

SHUTTERS 吉祥寺[イタリアンダイニング]

JR 吉祥寺駅 4分
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-19-8 YSビル1~3F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年2月12日現在の情報です



marinですハート②

風邪ひきましたゲホッ

2009年の目標の一つは 「健康キラキラ だったのに、早くも崩れ去ってしまった~><

でもでも!この間買ったこのピルケースを使うときがきたー電球

乙女4人の裏日記-ピルケース

何を隠そう(笑)実はmarinはケアベアコレクターケアベアなのだ!!!!!
今度、コレクトしたものをupします☆

それにしても、
虚弱なmarinですが、久しぶりにちょっと電車に乗っただけで風邪なんて、
虚弱すぎるよーーーーーちーんバタッ

title「風邪ひきました①」が②にならないように今後も健康第一で頑張ります☆

皆さんは風邪対策どんなものをしてますか??

marinケアベア