コンバンワ~
marinです
今日は洗剤がなくなったから、買いました☆↓
私がいつも使っているのは、フロッシュのアロエべラキッチンウォッシュ濃縮タイプ)!
皆さんはどんな洗剤使ってますか
そして、marinは個人でブログも書くことにしました
こちらにも良かったら遊びにきてくださーいっ
marin

marinです

今日は洗剤がなくなったから、買いました☆↓
私がいつも使っているのは、フロッシュのアロエべラキッチンウォッシュ濃縮タイプ)!
皆さんはどんな洗剤使ってますか

そして、marinは個人でブログも書くことにしました

こちらにも良かったら遊びにきてくださーいっ

marin







を作ってます↓

の表現したいと思いまーす☆


marin (逆パターン?って言うのかなぁ?)









ランコム ジューシーチューブ 32マンゴー
ルナソル
シャネル アクアルミエール 67ダイアモンドローズ
ディオール アディクト ウルトラグロス473

















」

でしたが、





なのだ!!!!!
バタッ