インスタントラーメンラーメンは時々買います。

ただ、最近どんどん値段が上がって、驚くほどの値段の時もありますね。

なので、値段が下がっている時に買うようにしています爆  笑

 

自分は、以前は”豚骨スープ”のインスタントラーメンを良く買っていましたが

最近は、”辛い味”と”塩味”ですねグラサン

 

まず”塩味”は

マルちゃん正麺 旨塩味 5食パック

https://www.maruchan.co.jp/products/search/maruchanseimen_umashioaji_5p.html

マルちゃん正麺は、麺がモチモチしていて美味しい

食感は、日清ラ王に近い感じですね

塩味スープに宮古島で買った辛味噌を混ぜるとサイコーですグッ

 

次に、辛い味のラーメン

明星 チャルメラ 宮崎辛麺 5食パック

辛いラーメンと言えば、宮崎辛麺

いまのところ、これ以上の美味辛インスタントラーメンはありません

麺はマルちゃん正麺には及びませんが、辛スープならコレ一択ですラブ

 

ちなみに、

両方とも定価は5食パックで680円(税別)なんですね

ちょっとビックリびっくり

もちろん、定価で買ったことはないので。。。ニヤリ

 

 

もし、食べたことないでも、興味ある、、、と言う方は

ぜひ、一度、お試しアレ!

外食しなくても、お手ごろなインスタントラーメンで

きっと幸せになれますよウインク

 

ではでは、、、