台湾のスターラックス航空は話題豊富ですね拍手

台湾と日本の国際路線飛行機が多数開設されていて、最近では、定期チャーター路線として高松ー台中路線開設とかですね

是非機会を作って乗ってみたいエアラインの一つですラブ

そして、今回は、スヌーピーで有名なピーナッツとのコラボですねグッ

チケットの他、機内食やグッツの販売、これは、結構良い感じです合格

 

日本生まれならキティちゃんで

これは、エバー航空がタイアップしてましたが、自分としてはあまり興味ないんですよえー

でも、スヌーピーは結構好きですね飛び出すハート

 

以前ANAスヌーピージェットがあったんですねびっくり

スターラックスもスヌーピージェットになるのかなはてなマーク

 

あと、キャラクターならムーミンかな、、、

FINNAIRムーミンジェット

 

ミッキーマウスは、それほどではないですニヤリ、、JALカードはミッキーデザインですけどねガーン

 

台湾桃園ーロサンゼルス線以外は全て対応とのことで

日本路線は全部コラボになりますねチョキ

 

スターラックス航空は将来的にワンワールドに加盟するんじゃないかと言われていますね

JALとFINNAIR、スターラックスと楽しみが増えそうですニコニコ

 

 

ではでは、、、あし