ドラマは結構見てる方だと思うんですウインク

基本は、あまりつべこべ言わずに軽く見る、、、で

好きな俳優さんや女優さんがでてれば見る感じですね口笛

それで、今クールは、次の3ドラマで

録画して見てますOK

 

まずは、

相棒 season22

 

 

長らく続いているので、見てますね。

おじいちゃん右京さんも、そろそろ定年かなと思うのと

相棒のお父さん亀山さんは、トレードマークのスタジャンを

いつまで着るのかな?、、と思ったり

森口瑤子さんと鈴木砂羽さんは、お美しいので好きな女優さんですねラブラブ

さあて、いつまで続く”相棒”??

 

 

次は、

不適切にもほどがある

 

 

このドラマは、同年代に青春期を過ごしてものとしてはとても懐かしく、”昭和キラキラ”を楽しめるドラマですね

タイムマシンの”バスバス”で行ったり来たりして、2時代を同時進行しているので忙しいですけど。

突然、ミュージカル調音符で歌いだしたり、キョンキョンが本人役で出てきたりクラッカー、それはそれで楽しい。

エンディングがどうなるのか、それも楽しみですねおねがい

 

 

最後は、

日曜劇場 さよならマエストロ ~父と私のアパッシオナート~

 

 

何と言っても、西島秀俊さんですね目 好きな俳優さんの一人で、若い頃はトニーレオンに似ていたんですよ。最近は、年齢的にも穏やかな優しい感じの役が多いのも好感ですグッ

娘の響役で、芦田愛菜ちゃんですね。役柄的にぶっちょう面、不機嫌な顔、不貞腐れた仕草が多くて、愛菜ちゃんにこの役は可哀想な感じでしたねショボーン

石田ゆり子さん、新木優子さんも役と合っていて素敵でしたね照れ

続編というより、”その後”をドラマ化して欲しいですニコニコ

 

*********************

 

4月からのドラマ、今クールほど期待できるのか

楽しみではあるグラサン

 

ではでは、、パー