昨年、ちょっとした用事でレンタカー車を使うことがあってニッポンレンタカーを利用しました。

その際、ニッポンレンタカーメンバーズクラブの会員になったけど、レンタカー借りてステイタスとかって全く気にしていませんでしたニコニコ

 

そんな中、数日前突然メールが来て”ニッポンレンタカーメンバーズクラブ ゴールド会員”になったと、

内容を把握していなかったので、ちょっと驚きましたびっくり

ホテル会員やエアライン上級会員のステイタスはよく聞くんだけど、レンタカーメンバーズクラブのステイタスって何?って感じ。。

 

 

ゴールド会員の特典がこちら☟

 

レンタカーの基本料金の20%オフ、、、結構大きい値引きハート

レンタカーポイントの付与率アップ、、、次回以降に値引きしてくれるラブラブ

ANAマイル飛行機/Tポイント付与率2倍、、、レンタカー借りてマイル貰えるのは驚きOK

 

レンタカーをよく使う人なら嬉しい特典ですよね

自分もANAマイルのオマケ貰えてちょっと嬉しかったですねウインク

 

でも、今年はレンタカーを使う予定は無いんですけどショボーン

北海道や九州、四国へ旅行に行くなら、レンタカー借りると思うんですよね。

 

ではでは、、、パー