アメックスプラチナカードを解約しましたえーん

 

 

実質2年のアメプラ保有でしたが、いろいろ体験させていただきました。

感想としては、

まず、貧乏人は持っちゃダメということですねショボーン

なんてったって年会費143000円(税込)でしたから

お金を自由に使える人には、最高のカードです。ポイントもバンバン貯まりますし、、、グラサン

 

自分の場合、年会費もさることながら生活、旅行、イベントなどに合っていなかったショボーン

ホテルのハイステータス、プライオリティパス、全然使えなかった。

そこに来て、去年、年会費の値上げで駄目押しでしたガーン

年会費165000円。。。。叫び

さすがに、これは、、、、

 

と言うことで

先ほど、コンシェルジュに電話して解約させていただきました。

 

いろいろ体験させていただきました。貯めたポイントをANAマイルに交換して、石垣島、宮古島にも行けましたし、プリンスホテルにもタダで泊まれました。ラブ

SPGアメックスカードから通算5年

アメリカンエキスプレスカード、たいへんお世話になりありがとうございましたパー