宮古島のすべてのビーチに行けた訳じゃないんですが

結構回ったので、紹介の続きです

 

池間島に行った帰りによったのが、砂山ビーチやしの木

ここは、ビーチにたどり着くまで砂の山

砂といっても白いので多分サンゴだと思うんですが、、、、

積もり方が緩いので、足を取られて転びそうになりましたねニコニコ

 

右手奥に見えているのは伊良部島ですね

 

ビーチ自体は大きくないものの、眺めが良くて爽快です

 

もう一つ紹介します。

来間島からの帰り道に寄ったのが前浜ビーチですね

このビーチ、全体的に大きくて家族連れなど、人が多かったですね

 

正面に来間大橋も見えていてさわやかな感じ

 

やはり、バイクでかけずり回るより、浜辺でぼーーーーっとするのが最高な贅沢だなと今さらながら感じますね

 

つぎは、池間島と来間島のビーチの紹介に続く、、、🛵::::