宮古島の最大の観光目標は、白い浜🏖️、透明で青い海なんですけど、今回は、特に3つの大橋があります。

宮古島に来たら、是非見てみたい、渡ってみたい。期待が大きかったおねがい


まず、来島初日に行ったのが伊良部大橋

天気が快晴だったので、超絶絶景でしたラブ

とにかく長い、橋の両側、宮古ブルー全開びっくり


2日目の最初に行ったのが池間大橋

少し雲多めですが、景色は良好照れ


その次に行ったのが、来間大橋

雲多めだけど、海の透明度ハンパないびっくり

残念なのは、3つとも橋上駐停車禁止な事ショボーン

ちゃんと守りましたよ

だから、橋途中での写真は残念ながらありません笑い泣き


しかし、それでも、この目標達成は大満足ニコニコ

次来る機会があったら、きっとまた来るなウインク