骨折でブログお休みします | このぴ七転八起ブログ

このぴ七転八起ブログ

うどん県高松在
趣味のロードバイクをメインにブログっています
トイプードル親子と一緒に住んでいます
備忘録的にカキコしてるので
ゆるく読んでいただければ嬉しいです
https://twitter.com/kohno_h  
https://www.instagram.com/pk3829/ 

久し振りに骨折した このぴですウインク


中学の部活ハンドボールで

指を骨折して以来の骨折して

しまいました


折角ブログネタもお正月まで

公開できたのに

いきなりで申し訳無いですが

数ヶ月お休みします


たぶん

コメントで聞かれるので

骨折の状況ですが

出張先1/25の夕方とある

長野県の駅前凍結路面でぐきって

なって立てなくなって

尻餅ついたら左足があさっての

方向向いてて脱臼したってなって

救急搬送されちゃいました

(今思えば冬路面用の専用革靴

だったので凍結路面で滑って変にグリップしてしまい挫いたのがダメだったような気がします過信はアカンな)

と思ったら
脱臼骨折3ヶ所で
昔でいう足首複雑骨折てやつ
めっちゃ痛いえーん
長野県の緊急搬送された
病院では2度の手術が必要とガーン

ただ近場に身寄りが無いので
紹介状書いてもらって
超絶ムリムリして
来高して家の近くに
病院に入院しました

手術日はまだですが
ブログ書くのは退院後ですかね

しかもサイクリングネタに
なると今年は絶望的かと

まずは今年の目的は
普通に歩行できるよーに
なることかな

最近色々あったので
全てをリセット出来たりほんわか

美味しい病院食でダイエット
出来るかなって思っていますニコニコ

まだまだ寒いですが
皆さんもボクのようにならない
よーにお気をつけて下さい

それではまたウインク