2023初日の出de走ル | このぴ七転八起ブログ

このぴ七転八起ブログ

うどん県高松在
趣味のロードバイクをメインにブログっています
トイプードル親子と一緒に住んでいます
備忘録的にカキコしてるので
ゆるく読んでいただければ嬉しいです
https://twitter.com/kohno_h  
https://www.instagram.com/pk3829/ 

最近毎年の如くしてる このぴですウインク


初日の出をロードバイクと共にって
ことで日の出前に走ります

今年も浜カフェさんはお休みだった
復活して欲しいなぁ~初日の出カフェ


津田の松原の海岸で
いつものよーに待ちます


去年より寒くないなぁ~

んんっ!?
同じよーなローディさんが

社の右の人でしたニコニコ

会う約束はしておらず偶然

 

一緒に待ちます


MADONEカッコええなぁ~ラブ

ベルの付け方参考になる

 

厚い雲のせいで20分ほど遅れて

お祝い 初日の出


今年も宜しくお願いします

このブログを読んでくれてる
皆さんも良い年になりますよーに

ロードバイクと一緒に初日の出

満足したので
道の駅で小休止して
帰路の方向同じなので一緒に帰ります

クルマがあまり通らないコース
選びながら引きます

途中


一緒に紅い鳥居に同化


お別れして帰宅

脚ほぐすために初散歩


散歩は引いてもらいます


本日の結果