初雪降って12/18走ル | このぴ七転八起ブログ

このぴ七転八起ブログ

うどん県高松在
趣味のロードバイクをメインにブログっています
トイプードル親子と一緒に住んでいます
備忘録的にカキコしてるので
ゆるく読んでいただければ嬉しいです
https://twitter.com/kohno_h  
https://www.instagram.com/pk3829/ 

雪降ってて嬉しくなって走ル このぴですウインク


天気予報では晴れで気温2℃風速7mって言ってけど

雪国の方には悪いけど
早朝から雪降ってるの見ちゃって口笛
喜んで
すっぱーつ

まずは46'sポイントルンルン

ウェアはTeamイスラエルスタートアップネイション
の選手用の低気温練習ウェア

サイコン気温0℃で
ちょうど良さげグッ

ちょうどプロさんたちは

ウェア供給メーカー変わって


カラーリングも変わってるの見ちゃった
まぁ~プロ供給ウェアのお下がりが
また多く出てくるかなニコニコ
安くて機能が良いので買っちゃうよな照れ

リハビリ峠キラキラ



雪は積る感じではなく路面べちょべちょ

 






「お天気雪」ってこのことやね

気温は対処してるからエエんやけど
風がキツイ笑い泣き
向かい風では踏んでも踏んでも進まないので
パントマイムな自分想像して笑っちゃうウシシ

 

道の駅で朝ごはーん




庵治半島Wallアート①
おっとちょい先週と変わってる

分かるかな
先週分のブログはこちら
https://ameblo.jp/pk3829/entry-12780166404.html

庵治半島Wallアート②


&がぶぅ~


あまりの風に外周向かい風になるので
お山へ逃げてショートカット


帰りは屋島を遠目に見て帰宅


本日の結果