雨やけど走ル12/11 | このぴ七転八起ブログ

このぴ七転八起ブログ

うどん県高松在
趣味のロードバイクをメインにブログっています
トイプードル親子と一緒に住んでいます
備忘録的にカキコしてるので
ゆるく読んでいただければ嬉しいです
https://twitter.com/kohno_h  
https://www.instagram.com/pk3829/ 

早朝に家出たら雨な このぴですウインク


とりま自転車置いて雨の具合を
小雨やな


シューズ濡れると

メンテたいへんやから
シューズカバー装着

ゴム素材履くの手こずる
でも
これで安心して走れるグッ



まずは46'sポイントルンルン

気温は3℃らしいですけど
ちょいナマ足
皮膚が出てるとこが
ラジエターの役目してるんyo

でもおてては寒いんで


フルフィンガー今季投入


リハビリ峠キラキラ


グローブ絞って
少しでも乾かそう


んで下りますyo


まだ雨雨降ってるなぁ~


時より雨雨本降りえーん

雨降ってる庵治行きたくなく
天気回復狙って
寄り道な大串公園

雨止まないna



遠くは晴れてるのに汗うさぎ

 

撥水ウェア正解二重丸


ちょい朝ごはーんして時間潰し


止む気配無しなので庵治半島へ


庵治半島Wallアート①

庵治半島Wallアート②

&がぶぅ~


セカチュースター

愛

受験生みんなが
来年合格出来るよーに

 

庵治支所で雨宿り

 

やっぱ踏み込むとまだ痛いけどショック

もう少しで治りそうほっこり


休憩

 

平坦高速では濡れて寒いんで
ちょい激坂して帰宅


本日の結果