アート見に行ったらお腹ペコリ | このぴ七転八起ブログ

このぴ七転八起ブログ

うどん県高松在
趣味のロードバイクをメインにブログっています
トイプードル親子と一緒に住んでいます
備忘録的にカキコしてるので
ゆるく読んでいただければ嬉しいです
https://twitter.com/kohno_h  
https://www.instagram.com/pk3829/ 

幼少時絵画塾行っていた このぴですウインク

みんながソロバン塾とか楽しげに行ってるなか
なんで自分だけが油絵画材持って絵の塾なんやろと

でも今でも絵画好きルンルン

なので書き手が発散してるなって思う
Wallアートが好きやな

なので観に行く11/19

引田湾岸壁アート
片道30kmぐらいかな

とーちゃーく

しばらくご観覧下さいませニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



それぞれスゴイな

画版はデカイから全部ダイナミックグッ


気が付いたら

なんかWallアート配色とウェアが滝汗


やっぱ本日グサっときたのはコレかなラブラブ


満足してたらお腹減ったショボーン

そしてココはブリの養殖発祥の地キラキラ
ブリ食べるよね照れ

ちょっと時間早いので
時間潰しに
田ノ浦野営場の偵察

1級トイレが完成していました
無料の浜辺キャンプ場でコレはスゴイ!


ワーサン亭に到着


サイクルラックが出来てたキラキラ


コレコレOK

刺身でも食べれるのを
揚げちゃう背徳感あるんやけど
これがまたウンマイチュー
ブリカツ定食キラキラ
1枚がデカ


食後は


浜カフェで珈琲買って
目の前の浜辺でまったり


帰りは紅い鳥居して帰宅


本日の結果