やっぱり凄い!いしずち山麓SWEETライド2022 | このぴ七転八起ブログ

このぴ七転八起ブログ

うどん県高松在
趣味のロードバイクをメインにブログっています
トイプードル親子と一緒に住んでいます
備忘録的にカキコしてるので
ゆるく読んでいただければ嬉しいです
https://twitter.com/kohno_h  
https://www.instagram.com/pk3829/ 

前回参加は3年前だった このぴですウインク


受付しました

一緒にエントリーした会社左のTREKマドンSLR氏は
やんごとなき理由でDNQ驚き

なので
またもやkura氏と第1グループ(エンジンバイクガイド組)
で走っちゃうルンルン

前回のように愛媛の知り合いが居ないので
ゴールまで終始Kura氏と先導する

前2輪エンジンバイクをツツきながら走ルウインク

自ずと先導エンジンバイクも速くなるので
更に死んどい←自分が悪いとも言う笑い泣き

でも良い事もあって
各エイドで一番乗りできるので
エイドのフード行列に並ばなくてよいし
ソーシャルディスタンスでテーブルで
座って食べることできた口笛

ただ走行中はキレイな風景やのに
写真撮れず

第1エイド

 

第2エイド


この貰ったコーラ飲めずにゴールまで
バックポケット入ったまま重りになりましたてへぺろ


第3エイド

めっちゃ早いお昼ごはーんルンルン

 

第4エイド
なんと残り距離短いのにエイド

あまりに多くて撮り忘れ


フィニッシュフード

もうもう絶対食べれない真顔

どのフードも美味しいし
取り切れないぐらいあって
毎回スゴイなぁ~って思っちゃう照れ

絶対太ってるやつ

ハイ!太ってましたチーンチーンチーン


本日の結果

 

早く廻ったので知らずに
キライな緩斜面でこんなんばっか!?


こんなんで走ったのでロングコース選択の
1ケタ台というか多分3番でゴール
(レースじゃないのでゴール手前で若い方に
アタックして先にゴールしてもらいました)
してフード食べたり着替えたり
ゆっくりしてクルマで帰っている最中
まだ走ってる大勢の方たち眺めることになるとわ
楽しそーでエエなぁ~ラブ


でもそのおかげで
出張先の福岡県大牟田市には予定より
3時間以上早く到着(出張前泊)