似合わないけど可愛いジェラート食べに走ル | このぴ七転八起ブログ

このぴ七転八起ブログ

うどん県高松在
趣味のロードバイクをメインにブログっています
トイプードル親子と一緒に住んでいます
備忘録的にカキコしてるので
ゆるく読んでいただければ嬉しいです
https://twitter.com/kohno_h  
https://www.instagram.com/pk3829/ 

甘い物も大好きな このぴですウインク

 

9/5日曜なので庵治へって思ったけど

その前に塩江へ自転車

 

雨が残ってそーやし遅めにしゅっぱーつ

 

まずは竜王丸くんにサイクリングの無事をお願いする

 

道の駅しおのえに向かってると

水分摂り過ぎたのかトイレ行きたいので急ぎますゲッソリ

 

結果

Straveさんが

普段どれだけポタなんやって言ってそう

トイレ急行Ver最強説!?

 

対向でもお知り合い一杯

 

道の駅ついても

お知り合い一杯

皆マークスに行くって話しなので

時間差作る為にとりあえず

直接庵治行かずに遠回りルートへ

大窪寺方面へもう少し上るってから下る自転車

 

 

結願したいyoニコ

 

そーや!!時間潰しにちょうどええし

12時オープンの行きたかったお店行けるやんウインク

 

津田の松原の入口な

NICO by ALIAとーちゃこ

ここはお外なので感染予防できちゃう照れ

んでお目当てわ

じゃーん

オッサンローディー絶対似合ってないの確定グラサン

貰ってからはこの時期は時間との勝負でした

アタマがキーンおーっ!

 

ちょい道の駅で休憩し

 

ワクチンブーストショットできないので

飲み物でブーストして

 

庵治へ

2Wallアート

&がぶぅ~

 

庵治支所で小休止

 

ぽぽたん氏がNewバイクで

この撮り方してたのでマネっコルンルン

もう新車じゃないけどね

ちょうど1000kmくらい

まだシンクロは出来て無さそう滝汗

 

んで屋島外周してマークス寄って3時のオヤツ

 

本日の結果

100km4時間できたのでヨシ

ホンマ機材のおかげですわほっこり