平日早朝しばらく走れないので走ル | このぴ七転八起ブログ

このぴ七転八起ブログ

うどん県高松在
趣味のロードバイクをメインにブログっています
トイプードル親子と一緒に住んでいます
備忘録的にカキコしてるので
ゆるく読んでいただければ嬉しいです
https://twitter.com/kohno_h  
https://www.instagram.com/pk3829/ 

2週間ほど平日は出張続きになる このぴですウインク

出張移動フルアーマー完全感染防止で行こうルンルン

まずは46's定点ポイントって思って走ってる9/1早朝


eTapのシフトダウンのボタン何度押しても
変速できず重いギア比のまんまゲローゲッソリ

STI内にあるボタン電池がお亡くなりに笑い泣き

 

導入は

Myブログ

3Tstrada12速化リファインSRAM eTAP AXS
なので1年間はもったな

とりあえず46's定点ポイントルンルン

リハビリ峠の坂は固定ギアになっちゃったので行かず

固定ギアでお山に行くほどの脚は持ってないショック

ので帰る方向へ

めちゃ重いアセアセ

帰ってきたら庭に

サボテンの花咲いてたキラキラ

固定ギアで苦労(マイナス)あったので
プラスなええことあるかなほっこり

本日の結果