SRAMeTapRIVEL AXS着弾 | このぴ七転八起ブログ

このぴ七転八起ブログ

うどん県高松在
趣味のロードバイクをメインにブログっています
トイプードル親子と一緒に住んでいます
備忘録的にカキコしてるので
ゆるく読んでいただければ嬉しいです
https://twitter.com/kohno_h  
https://www.instagram.com/pk3829/ 

もぉーって思ってる このぴですウインク

 

FACTOR OSTRO VAMより前に

キャンプ仕様の鉄フレームを組もうとしてたんショボーン

 

でも昨今のコロナ禍で

ついにフレームが入荷未定となってチーン

 

フレーム以外のパーツをコツコツと

1年以上かけて

コンポやシートポスト、ホイール

もろもろ準備してたんアセアセ

 

んでコンポはSRAM派なので安く紐SRAMかなって

思ってたところ電動コンポeTapの一番安い

RIVAL AXSが新発売になるってことで

国内販売発表より前に海外通販でポチっとなルンルン

 

ドンドン納期は延びて最終2022年10月23日になると

 

イラッそんなの待てるかってプンプン

 

キャンセルじゃブーって処理してたはず

 !

 

着弾しましたびっくり

海外通販アルアル!?

フロントシングル運用しようと思ってので

STIとRDだけ

紐アルテより安く入手できるだから

シ〇ノ信者じゃないなら絶対ありやねウインク

 

なんとよく考えたら

SRAM eTap AXS3兄弟が揃いましたキラキラ

左からRIVAL→FORCE→RED

なんてバブリーなんでしょうかお願い

 

昨今のパーツ等の入荷不安定な状態

みんなはどーしてるんやろ

海外通販なんて待ってる間に

メールで一部の注文品が

在庫ゼロだからキャンセルして

その他送るわって

コラっ注文時在庫アリって商品やったやないかムキーッ

もうぐちゃぐちゃえーん

 

追伸

SRAMeTapRIVAL AXS 箱がちょぉーボロいです

上位グレードのような贅沢な箱でなくても良いって

常々思ってるウインクですが

それにしてもボロ過ぎますゲッソリ

紙パックされた果物入れにしか見えない状態ガーン