落穂拾ひ | このぴ七転八起ブログ

このぴ七転八起ブログ

うどん県高松在
趣味のロードバイクをメインにブログっています
トイプードル親子と一緒に住んでいます
備忘録的にカキコしてるので
ゆるく読んでいただければ嬉しいです
https://twitter.com/kohno_h  
https://www.instagram.com/pk3829/ 

落ち葉が見頃かもって思う このぴですウインク

 

なので前回まだだったとこ廻る11/21三連休初日

 

まずはサイクリングの安全祈願で竜王丸くんに挨拶

 

岩部八幡神社のイチョウ到着

そこそこ散っていますネルンルン

 

ここも参道曲がってるやねショック

 

道の駅しおのえ

 

朝ごはーん

この缶コーヒー好きな味あま~い爆笑

 

そして一番チェックしたかった旧多和町学校

今は天体望遠鏡博物館になって有志が多くの

天体望遠鏡を寄付してる

 

大イチョウ

狙い通り全散り照れ

 

落ち葉の絨毯

コレしたかったんよウインク

 

ボクも強い子なりたいよ

 

そして大窪寺

四国88札所最後のお寺「結願寺」とも言うらしい

ここの見頃は過ぎちゃってるかな

人も少な目

 

ここでは美味しい補給食「笹だんご」頂きます

甘じょっぱさタマラナイラブラブラブ

お茶もお接待されて

ほっこり照れ

 

さて下りますか

結願の道を逆走してるのがアカンのかな!?

 

道の駅ながお

で焼き芋のオッチャンが100円でええよって

言う誘惑には簡単に屈します

さっき団子食べたのに焼き芋は別腹

ホクホクうんまいルンルン

 

そして素直に帰りました

 

本日の結果

脚のツメの内出血が酷く踏み込むのためらうので

登りで踏み込めないな