初しまなみ海道往復はキレイでしたyo(後編) | このぴ七転八起ブログ

このぴ七転八起ブログ

うどん県高松在
趣味のロードバイクをメインにブログっています
トイプードル親子と一緒に住んでいます
備忘録的にカキコしてるので
ゆるく読んでいただければ嬉しいです
https://twitter.com/kohno_h  
https://www.instagram.com/pk3829/ 

しまなみサイクリング橋の上はニガテな このぴですウインク

自転車神社を出発してお腹も空いたので
ウィリエールK氏が見つけていたお寿司屋さん
回転寿司すし丸因島店

地元感があってエエ感じルンルン

回転寿司やけど注文して職人さんが握ってくれるルンルン

さすがに新鮮なネタやねチュー当たりですキラキラ
美味しく頂きました照れ

再スタート
満腹でリバースしそうな走行速度
再度バラバラになったお寿司見たくないので
そこそこな速度でウインクボクわ!?走ります

av40km以上で走っていたS5氏は
信号待ちで完全に二人を千切って行ってしまい

挙句には尾道への渡し船看板
見落として行き過ぎちゃうガーン

ドコ行ったんS5氏状態!?

ボクウインクは気が付いて
向島運航に迷わずに到着


事件で1つ乗り過ごしたけど
12分毎なので全然おっけー気にしない
集合して渡し船へ

一人だけ!
尾道で温泉入って輪行で大阪帰るウィリエールK氏

終わりを黄昏てますグラサン

なので一緒に今治戻るって聞いたら
超絶拒否られたニヤリ
温泉と輪行が待ってるらしいてへぺろ
そんなことするからRaphaのジャケット破けてたらしいグラサン

尾道着いて
来たヨってことでU2で記念撮影

実はU2これでウインク3回目
これまでは瀬戸大橋線マリンライナーで輪行して
岡山児島から呉方面向かう時に来たことあるとこ

U2建物内のラックに置いて

カフェるラブこれをしに尾道来ただけとも言うグラサン

キレイなオブジェ


ウィリエールK氏はここでお別れ

ボクウインクとS5氏はこれで半分

渡し船待ちます

尾道名残惜しいけどバイバイ

さて折り返しての半分は
S5氏と二人だけで

全集中の呼吸で自転車自転車走りますグラサン

途中さすがのS5氏も前半頑張り過ぎて
ペースダウンしたので少し牽きます
ローテーしないよって言われちゃう
それでもウインク20歳も年上なので
ちょいちょい前でペース作って走ります自転車自転車


前に教えてもらったはっさく大福のお店

菓子処中島

夕方なので当然はっさく大福無し
S5氏はシュークリーム食べたんやけど
超絶品だったらしい
食べればよかったショボーン


帰りは休憩をあまりしない計画だったけど
夕暮れなので外せないし

この時間ならと
瀬戸田サンセットビーチ

 

 

そうそうオッサンおったな

飲んだくれてやがるグラサン

やっぱキレイやなラブルンルン


それでは最後の橋

橋の上での走行中気付いたびっくり
なんとポーン夜だと海が見えないので恐怖心が無い
発見やびっくり

そこそこのスピードが出せるし
こわばらないので肩や腕が痛くならない
これはマジ発見やびっくり

そして二人自転車自転車でゴール

全然トラブル無く楽しく走り切ることができましたニヤリ
復路は淡々と走った二人でした

本日の結果

経験して意外と走れることがわかったのと
走り出して直ぐにお山での全開は脚を痛めることわかった

 

戻る

初しまなみ海道往復はキレイでしたyo(前編)