ちょっと画策しにお店へ | このぴ七転八起ブログ

このぴ七転八起ブログ

うどん県高松在
趣味のロードバイクをメインにブログっています
トイプードル親子と一緒に住んでいます
備忘録的にカキコしてるので
ゆるく読んでいただければ嬉しいです
https://twitter.com/kohno_h  
https://www.instagram.com/pk3829/ 

折角なので遠回りする このぴですウインク

でも前の週の出張で作ってしまった
靴ズレガーンで痛くて踏み込めないから
ちょっとだけ遠回りする2/1

 

前の週に東京で貰ったメダル

めっちゃ重い滝汗ので表彰式&祝賀会(約6時間)

首のとこスレて痛いのなんのってショボーン
んで更に履いていった出張用革靴ソール壊れて

急遽仙台で買った革靴で

靴ズレしやんのえーんもやもやもやもやもやもや
最悪な東京仙台出張だった週の週末

気分転換が絶対必要プンプン

まずは46's定点ポイント


そうそう前回は30km弱走って
使用停止していた5000を再度仕様チャレンジしてますキラキラ

どうも表現しにくいんだけど
「ぬめって」した感触が不安にさせる
良いタイヤって評価なんだから

自分が悪いんやろーって思って
ちょっと使い続けてみよーかとウインク


んで気分もUP!UP!



で目的地マークス行って駄弁りながら

高カロリーVERで摂取

美味しいなこれ!!パンのカットと焼きが絶妙

んで駄弁った結果

M店長のセールストークに綺麗に屈しまして

とある理由から

後日

今更ながらカンパのブレーキを別途ポチっちゃったニヤリ


本日の結果

靴ズレが悪化しないように
踏み込まないで感じで