その1サイクリングしまなみ2018参加しました | このぴ七転八起ブログ

このぴ七転八起ブログ

うどん県高松在
趣味のロードバイクをメインにブログっています
トイプードル親子と一緒に住んでいます
備忘録的にカキコしてるので
ゆるく読んでいただければ嬉しいです
https://twitter.com/kohno_h  
https://www.instagram.com/pk3829/ 

久しぶりなイベント参加な このぴですウインク


実は今までしまなみ海道を自転車では
走ったこと無いクルマでも1回のみ


松山に前日入りしていて前日は佐田岬走って
夜は今治の喜助の湯でオーバーステイ

館内レストランがスゲーお肉推しだったので

乗っかってみましたチューがっつり美味い!

イベント前だから混んでるだろうなぁ~って
覚悟して入館したら逆にすいていた

オーバーステイ断られたら車中泊しよって
準備もしてたんけど徒労に終わりました

オーバーステイしてたのサイクリストばっか
半分は外人さんやったね

それでは10/28朝


参加者駐車場へ移動

しかし寒い半パンなボク
ウェア失敗の巻えーん

そんな人を加えて3名犯人検挙爆グラサン

みきゃんが着ているTシャツと

同じ柄のTシャツが景品でした口笛ええやつやんルンルン
やっぱ足が寒そうガーン

う~ん最短距離クラスだから最後まで待たされる

凍えますショボーン

 

遠くに橋の上走ってる先出発のグループ見えますね

あそこ走るんやねってビビッてますショボーン

身長190cm以上の外国人白人さんがユアバイクナイスって

言ってくるので逆に
その方のバイク見せてもらったらスペシャベンジでした
なんとサイズが身長170ぐらいのボクが検討してたサイズ52で
シートポストとステムがちょー長い特注らしい
クランクは175mmでした
まさしく御堂筋くんばり
なんでこんな小さいフレームって聞いたら外国人ベリーライトだって

外国人80ハイトホイールをセットしててディームリムホイール
付けてるボクにダイジョブか聞きたかったらしい滝汗


ボク初めて走るからダメなら一緒にWalkingって言ったら

ナイスアイデアだってお互い笑ったニコニコ


まぁ~こっから見て橋があんな感じなので

ディームリムホイール装着は気になるやろなぁ~


それではすたーと自転車です


つづく