ブルベ用と言われてるグローブ | このぴ七転八起ブログ

このぴ七転八起ブログ

うどん県高松在
趣味のロードバイクをメインにブログっています
トイプードル親子と一緒に住んでいます
備忘録的にカキコしてるので
ゆるく読んでいただければ嬉しいです
https://twitter.com/kohno_h  
https://www.instagram.com/pk3829/ 

お尻より先に手が痛くなってた このぴですウインク


その打開策が今ヘビロテしてる
イントロ スティンガー4

よくブルベ用って言われてるぐらいパッドがエエ感じです照れ


Myブログ

使ってみたかったモコモコハーフグローブ投入

開発設計者は絶対自転車乗ってる人だと確信できるぐらい
考えられてるグローブ手袋

そのスティンガー4のフルフィンガー版のスティンガー5が新発売した

でも早々にネットでも色々なところで初回ロットは売り切れ状態

御多分にもれずこういった商品はそう多くは製造しない

もしかしたら今シーズン手に入れることできないかもって
ヤバイどーしようかって最近悩んでいたん爆  笑

0~5℃対応の
フルなのは今までのフレームに合わしたウイリエールのしかないショボーン

たまたま
松山のワイズに寄ったらブラックのXLサイズが1つだけ残ってました

マジニコニコ ラッキーキラキラ高額だけど速買

 

だって痛くなんないですモン

そうそうナゼかスティンガーシリーズは小さく感じます


他社であればMサイズで十分イケるのに
スティンガーシリーズはどっちもサイズXLです
 

購入検討される方は試着をオススメします照れ

しかも半切りはちょーどええんですけど
フルフィンガー版はXLサイズなのにちょいキツめ


そうそう目の毒も売ってましたグラサン

訳アリでちょい頑張ってる価格でした酔っ払い買いそうやったな滝汗

まだ3T熱があるのでギリ自己抑制することができましたプンプン

 

明日のイベント「サイクリングしまなみ2018」のため

今夜のお宿今治喜助の湯さんに向かいます自転車

 

 

その1サイクリングしまなみ2018参加しました

つづく