病んでる?って | このぴ七転八起ブログ

このぴ七転八起ブログ

うどん県高松在
趣味のロードバイクをメインにブログっています
トイプードル親子と一緒に住んでいます
備忘録的にカキコしてるので
ゆるく読んでいただければ嬉しいです
https://twitter.com/kohno_h  
https://www.instagram.com/pk3829/ 

病んでる?って言われるとちょっとウレイイ このぴですウインク


 

だって正直に素直な自分で居られてる証拠


人は少なからず闇や病んでるの持って生きてるモン


忘れているだけ

取り繕って隠してるだけ 

なかにはムリしてね

 

大人になって隠すこと慣れちゃってる

 

隠すことがふつーになってる嫌な大人になってやしない

 

そんな大人の一員にはなりたくない

 

隠すことが善とされてないかい変な社会だ

その社会だと心は閉ざしていくばかりだって

 



正直な自分で居たい


正直が一番ラクだし結局得なことが多い



取り繕ってウソついたり

間違い認めたなかったり

最悪はズルいことしたり

 


結局損するって思ってる



いつでも公明正大に居た方が精神衛生上イイ



ボクはボク自身に正直に


考えすぎると辛くなるしロクなことない



他人から見たら無様かもしんない

 

後ろ指めっちゃ刺されているよね

 

でも


そんな感じで生きていきますよ




追記

なんで病んでそうなブログ投稿すんの
??って

思われてる方が絶対居るって思うけど

ロードバイクでのテンションそのままずーっとって

面白くないっしょって思ってるからブログってる


まぁ書きたいこと書くソレダケ

変なブログに

おつきあいいただけて有難うございます