インフルエンザB型 | このぴ七転八起ブログ

このぴ七転八起ブログ

うどん県高松在
趣味のロードバイクをメインにブログっています
トイプードル親子と一緒に住んでいます
備忘録的にカキコしてるので
ゆるく読んでいただければ嬉しいです
https://twitter.com/kohno_h  
https://www.instagram.com/pk3829/ 

意外と身体丈夫な このぴですウインク



先週日曜日・月曜日と丸2日間も一緒に遊んだ友人親子が
今週インフルエンザBで苦しんでる


たぶんボクにも感染してると思うんだけど

4日間経ったけど
なんともないショボーン


アホは風邪引かんを地で行ってるんかなニヤリ


マスクした方がええんかもしれへんけど

咳も全く出ない


どーなってるんやろびっくり


発症を期待してるワケではないけど

予防接種もしてないのに不思議に思ってる


週末のサイクリング時に発症するのだけはゆるしてウインク