いきなりですが・・・
僕は先週くらいから、
美容クリームとサプリメント販売をはじめました
簡単に例えると、携帯のショップ店長みたいな感じです
報酬は毎月の携帯代金の何割かが振り込まれるような仕組みです
それ以外にもボーナスプランは、いくつかあります
アフェリエイトで言えば月額制の商品の成果報酬ですね
そしてASPの2ティア3ティア以上にいい報酬プランだと思います
ちなみに
ナスダック上場企業の商品です
物自体は良い商品なので説明省きます
米国特許で保護されている商品です
クリームは芸能人も使ってるみたいです
クリーム開発者は某有名ブランドスキンケア開発者です
日本では今年1月から販売開始しました
僕は、はじめるなら今でしょって感じではじめました
来月、知り合いの社長が外国に行くので
最新情報をもって帰ってきてもらいます
会員制販売なので一般販売していないところが希少価値があっていいです
そして今日、一件サプリメント契約とれました
さらに商品愛用者が受けれる割引サービスもあるので安く購入することもできます
割引なくても安さも魅力な商品です
僕は実際に両方買って使っています
ステマってやつじゃないのでご安心をw
知り合いの社長は、
ポジティブな人は自然とプラスな行動をとり結果につながると言っていました
自然とビジネスチャンスがやってきたって感じでした
別件ですが最近、二年前に活動してた元アフェリエイターと出会いました
身近な友達でビックリして語ってました
久しぶりに会って、
今仕事何してる?ってしつこかったので、
今はじめたビジネスの話の前にアフェリエイトの話をしたのがきっかけでした
いやぁ今ネットで稼いでる人たちって二年前くらいから始めた人多くない?って
思って、話してました
あとその友達は高校生の時から起業しようと考えていたみたいです
偶然リアルでビジネス仲間が増えている・・・
これは自分が現状を変えようとポジティブな行動をとっているからなのか・・・
これから友達に僕がはじめたビジネスの話をしていこうと思います。
まだ説明ヘタなのでヘタでもいいって人はメールしましょう(・へ・)
最新ビジネスチャンス情報を発信します
あ、メルマガ・・・
今回はいつものありませんw
まとめると凄い商品を販売する権利をもつって感じですかね
そしてその権利をもっていれば知人に権利をもたせることも出来る
何かいいビジネスないかなぁとか売れるものがあったらなぁとか思っていたので
ピッタリでした
与沢翼さんが言ってた
在庫なし
無限商圏
365日24時間稼働
在庫はありません。販売会社が直で商品発送してくれます。
商圏は日本全国を相手にすることもでき世界を相手にすることもできます
リアルでも稼働できますし、ネットで販売サイトを作ったりも出来ると思います
なんとかしてフリーエージェントにつなげたい(・へ・)
名刺作ろうかな(゜.゜)
僕は先週くらいから、
美容クリームとサプリメント販売をはじめました
簡単に例えると、携帯のショップ店長みたいな感じです
報酬は毎月の携帯代金の何割かが振り込まれるような仕組みです
それ以外にもボーナスプランは、いくつかあります
アフェリエイトで言えば月額制の商品の成果報酬ですね
そしてASPの2ティア3ティア以上にいい報酬プランだと思います
ちなみに
ナスダック上場企業の商品です
物自体は良い商品なので説明省きます
米国特許で保護されている商品です
クリームは芸能人も使ってるみたいです
クリーム開発者は某有名ブランドスキンケア開発者です
日本では今年1月から販売開始しました
僕は、はじめるなら今でしょって感じではじめました
来月、知り合いの社長が外国に行くので
最新情報をもって帰ってきてもらいます
会員制販売なので一般販売していないところが希少価値があっていいです
そして今日、一件サプリメント契約とれました
さらに商品愛用者が受けれる割引サービスもあるので安く購入することもできます
割引なくても安さも魅力な商品です
僕は実際に両方買って使っています
ステマってやつじゃないのでご安心をw
知り合いの社長は、
ポジティブな人は自然とプラスな行動をとり結果につながると言っていました
自然とビジネスチャンスがやってきたって感じでした
別件ですが最近、二年前に活動してた元アフェリエイターと出会いました
身近な友達でビックリして語ってました
久しぶりに会って、
今仕事何してる?ってしつこかったので、
今はじめたビジネスの話の前にアフェリエイトの話をしたのがきっかけでした
いやぁ今ネットで稼いでる人たちって二年前くらいから始めた人多くない?って
思って、話してました
あとその友達は高校生の時から起業しようと考えていたみたいです
偶然リアルでビジネス仲間が増えている・・・
これは自分が現状を変えようとポジティブな行動をとっているからなのか・・・
これから友達に僕がはじめたビジネスの話をしていこうと思います。
まだ説明ヘタなのでヘタでもいいって人はメールしましょう(・へ・)
最新ビジネスチャンス情報を発信します
あ、メルマガ・・・
今回はいつものありませんw
まとめると凄い商品を販売する権利をもつって感じですかね
そしてその権利をもっていれば知人に権利をもたせることも出来る
何かいいビジネスないかなぁとか売れるものがあったらなぁとか思っていたので
ピッタリでした
与沢翼さんが言ってた
在庫なし
無限商圏
365日24時間稼働
在庫はありません。販売会社が直で商品発送してくれます。
商圏は日本全国を相手にすることもでき世界を相手にすることもできます
リアルでも稼働できますし、ネットで販売サイトを作ったりも出来ると思います
なんとかしてフリーエージェントにつなげたい(・へ・)
名刺作ろうかな(゜.゜)