こんばんは。

今日実は・・・


宝くじ売り場の前を通った瞬間

ビビビっときたので、

200円のスクラッチ一枚購入しました(・へ・)


一回目⇒200円!

二回目⇒500円!!


1分で300円稼ぎました~

時給18000円?(・へ・)













失礼しました。



では・・・





成功者の動画やメルマガを読んで


夢や目標

行動力

投資能力



など、ほとんどの人が同じこと言ってます。




前回のブログでも言いましたが、


成功者は同じことを言う

成功者のマネをすればいい



これってインターネットでもリアルでも
成功者の人は言ってます。







インターネットで稼ぐのに、

アフェリエイトって凄い仕組ですよね。

アフェリエイトもそうですが、
参入者が多いと思いませんか?

これってどんなビジネスにも当てはまるらしいですが、
先に始めた人がめちゃくちゃ稼いでます・・・


だってそうですよね。。。



ですが簡単なわけないと思いました。
下積み時代があって苦労してやっとのぼりつめるって感じ・・・



企業?会社?の成長もそうみたいです!
グラフにすると右への直線から右上がりしてほぼ安定


もし投資するなら右の直線の時にした方がいいのでは!



権利収入ってやばいですよね!


だって昔NTTに投資した人って億万長者じゃないですか?
今となったら携帯電話の通話料だけでどんだけ・・・w


どんだけぇ


流行もそうですが、はじめた人って批判だったり、
世間の冷たい目・・・ありますよね・・・


アインシュタインの話がありました。

忘れました。w


ポジティブに考えれるかって大切だと思います。


批判する人ってマイナスな考えばっか持っている人多くないですか?


マイナスな考えの人と一緒にいると、マイナスになりそうです・・
だから僕は避けますw


やっぱポジティブな人と一緒にいる方が楽しいし、
いい事ばっか起きる気がします。


最近がそんな感じです(・へ・)






▼ポジティブチームで稼ぐ最新ビジネス限定公開(残り1日+18:20:15)
 ___________
|__________|
 ___________
|__________|


↑お決まりなのでスルーでお願いします。




最後に、、、

実は、ビジネスモデル1つ紹介してもらい、始動しはじめたので

ビジネス仲間のチーム作ろうと思います!

メッセージ・メールじゃんじゃん送ってください!


今たまごさんはめちゃくちゃ熱い男になってますw




なので年齢問わず仲良くしましょ~

よろしくお願いします。



このブログに対するメッセージやメールは二日以内でお願いします。

二日以内の理由・・・

次回のブログで公表します(^^)/~~~





このブログがあなたのお役に立てた場合はこちらクリックお願いします。
  _______
| 社長ブログ   |
|_ ランキング _|




これ、お決まりなのでスルーでお願いしますw
本当にクリックしようとした方、大好きです。


最後まで読んでくれてありがとうございました。