光る石 | *・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

*・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

作ったアクセサリを載せてます
週に2度くらいupします

こんばんは

 

本日の新作 クリソプレーズのリング

内側から光るような美しい色の緑が印象的です

 

発光するわけではないです汗

が、光を帯びたような美しいクリソプレーズです!

 

クリソプレーズとしては少し青みがかった

今っぽい感じの軽めの色の石なので

とても合わせやすいですよ

 

天然の色なので本当にいろいろなトーンがあって

きれいなクリソプレーズは本当に少なくて

やっと出会えました星

天然石は本当に一期一会だと思います

 

クリソプレーズはオーストラリア翡翠の別名もあって

5月の誕生石の一つにもなっています

 

 

クリックご協力お願いします!星

 

 

湿度が低めで快適な日々が続いてうれしいですね

ほぼ梅雨じゃないの、気のせいじゃないですよね?

日本の初夏と思えない快適さで

雨予報でもおりたたみ傘ばかり使っています 雨

 

2020年はオリンピックイヤーでコントロールしているのかと

(20世紀の東京オリンピックは人工的に晴れにしたという話なので)

思っていたのが 2年連続になって

来年以降もずっとこれでいいんですけどね!(゚∀゚)


東京でやるからには成功しますように

私はスポーツはほとんど見ないのですが汗

開会式と閉会式は見ます!

オリンピックの成功を心から願っています

緊急事態宣言ももう出してほしくないですしね…

 

元の世の中に戻りますように 星

 

 

 

インスタにも出さなきゃ…

iOSはSDカード不可で

いままでLINE経由で写真を送っていたのが
個人情報関連で LINE使用をできるだけ控えた都合で

PCのLINEをアンインストールして

  :

  :
いや たぶん慣れないだけです汗

苦手感ありありですが、やらないと汗汗

 

見る方のアプリはPinterest派なのです

国境なくきれいな写真の洪水なのが好きで星

インスタあんなに流行っているのに

発信が苦手すぎて泣きそう TT

 

 

--

Crysoprase Ring, / Crysoprase 14KGF