白翡翠のプチリング 8周年 | *・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

*・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

作ったアクセサリを載せてます
週に2度くらいupします

こんばんは ごぶさたしてました

 

ひさしぶりの新作

白翡翠のプチリングです

 

今回はminneにも同時出品しました

 

 

 

 

 

石は今回もビルマ産本ヒスイです

もう少し大きめの石を探していたのですが

プチリングにぴったりのきれいな石を見つけて

水晶のプチリングと同じ形で作りました

 

ヒスイは落ち着いたイメージですが

かわいい感じになってかなり気に入っています!!

 

しっとりした質感が

今の季節を少し涼しげに感じさせてくれると思います

 

重ねづけリングとの相性ももばっちりでした(近日中に出す予定です)

 

 

 

2月に出したアメジストのリング

 

 

 

 

今年初のブログが6月になってしまいました  いかーん

 

ところで 5月31日で Pearl's PLACE 出展8周年になりました!クラッカー

あっという間で8年に思えませんが

日々のお客さまとのやりとりから工夫を重ねてここまできました

文章でもお人柄が伝わってきて

本当によいお客様にばかり恵まれてきて

とても幸せだと思っています

 

9年目のスタートも気を抜かず、

楽しい作品を出していかれたらと思っています

よろしくお願いします星音譜

 

--

White Jade petit ring

Jade, 14KGF   Jadite from Myammar