トルマリンと秋色アクセ | *・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

*・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

作ったアクセサリを載せてます
週に2度くらいupします

こんばんは

今日は新作2点です

 

1点目、すきとおるトルマリンの14KGFリング

 

オールドローズのような大人ピンクのトルマリン

グリーンとピンクの石があって、グリーンは1点のみ

10月の誕生石です

 

今回点数が少なめですが、トルマリンは

大きさのあるきれいな石が少ないのが泣き所です

 

電気石という別名でマイナスイオン効果があるとかで

健康によいという説から中国で人気が高いそうで

価格が高騰しているそうなんです

健康面は正直私にはよくわからないですが

明るいキラキラした輝きが気持ちを上げてくれます星

 

ピンクとグリーンのセットリングにもできます

詳細は下記リンクあります

 

サイトには書いてませんが、注文の時に書いていただくと

(ラッピングを選ぶと有料になってしまいますのでご注意を)

2020年11月までのご注文はプレゼントラッピング無料にします

もちろんご自分へのプレゼントでもOKです♪

 

https://www.creema.jp/item/10539904/detail

 

 

このすぐ上のリンク、前回up時からリンク先が

自動で画像つきで表示されるようになってとっても便利です

amebaさんありがとう♪

 

 

 

2点目はペンダントとイヤリング(ピアス可)のセットアクセサリー

 

秋色の使いやすいセットアクセサリーです

長さ調節のできるツインのペンダント+秋色のインディゴブルーのイヤリング

ピアスにした場合の金具は14KGFのフックピアスで

ペンダントとは別に出す予定だったのですが

今回はセットです

 

ほどよい存在感でつい出番の多くなる綺麗なフィガロチェーンは

14KGFではないのですがその分とてもお手ごろです

 

ペンダントトップはよく見るとハートモチーフですが

ハートが苦手な作者が一目ぼれしたシックなパーツでした

パールは伊勢の本真珠(あこや真珠)です

小ぶりで装飾が美しいので、服にさり気なくなじみます


ペンダントトップのサイズや、アップ写真もリンク先にあるので

ぜひ見てみてくださいね

 

https://www.creema.jp/item/10540149/detail

 

 

 

 

最近日に日に街に人が増えていて

日常が戻っているのを感じて、なんだかほっとしてます

 

店には今も数か国語のアナウンスが流れてたりしますが

外国人観光客であふれていた銀座や渋谷、新宿も

人は多いのですが観光客がほとんどいないせいか

何となく静かな感じがします (20世紀よりも外人が少ない!)

 

流行りやまいは もうかなり軽症っぽいですね

注意はしていますが、最近は私も普通に外食したり映画に行ったりしてます

食べる瞬間以外常にマスク使用で手もまめに消毒してます

(アクセサリーを作ったり梱包する手なのでものすごく気を使ってます)

 

でも最近は外で消毒液をバッグから出して使っていると

まだ持ち歩いてるのか!的な周囲の視線を感じるくらい

もう平常運転に近くなってるのかもしれません

今はもうこれ以上経済的に打撃がある方が心配ですよね

 

でもお店出てお財布触ったらすぐ消毒したいしw

それどこころかうがい薬も持ち歩いてます…

元がわりと風邪をひきやすくてかなり用心してるので

色々まだ対策は続けます

 


ウイルスって一般的に広まるために弱毒化の道をたどるらしい

(宿主が4んでしまったらそれ以上広まれないので)

という話も聞くし、日本はいろいろラッキーみたいなのもあって

以前ほどは心配しなくなりました
 

秋の陽ざしを楽しむアクセサリーを星

--