非加熱アクアマリン | *・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

*・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

作ったアクセサリを載せてます
週に2度くらいupします

こんばんは
きょうは非加熱アクアマリンの一点もののペンダントトップを出してます

http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1853008
いつもクリックご協力ありがとうございます 星


ipodfile.jpg

アンゴラ産のとても色のきれいなアクアマリン
この色で非加熱なのだそうです
青みの強いサンタマリアっぽいトーンの
本当にきれいな色です

アフリカ大陸の形の石なのも気に入ってます
(もちろん一点ものです)



--
Aquamaline pendant top

http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1853008
Please visit my site 星

Aquamaline from Angora, non heated
316L SUS wire


PCリニューアル版エディタの感想を教えて【ドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:PCリニューアル版エディタの感想を教えて【ドットマネーがもらえる!】 参加中

私は絵文字が多い・かわいい 派!

本文はここから

リニュでありがちですが利便性がもうひとつですw
Youtubeが貼れない以前に
Ctro+v でこぴぺではれないって ドウイウコトデスカw

著作権あるものの引用する人って
そんなにいないと思うんですけどね

消しゴム使わずに作文書けっていわれてるTT
江戸時代かw
ペーストつかえるようにしておねがい音譜
そしたらきっと気に入りますって :)

PCリニューアル版エディタのどこが一番気に入りましたか?
  • 見やすい
  • 書きやすい
  • 絵文字が多い・かわいい
  • 画像アップロードしやすい
  • 特に無い

気になる投票結果は!?