アクアマリンハート | *・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

*・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

作ったアクセサリを載せてます
週に2度くらいupします

こんばんは
きょうはハートのモチーフのアクアマリンのペンダントです

http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1814885
クリックご協力 いつもありがとうございます 星

ipodfile.jpg

ちっちゃいけどきれいなアクアマリンです


ハートといっても甘口ではなくすっきり系(のつもり)です

ああでも心臓のモチーフってすっきり系でもない響きw
(こわくて血を見られない人が作ってます、、)

博物館などのキリスト教世界のエグ目のモチーフにも結構あるけど
心臓とかだと1秒くらいしか見てられないww
聖人が持ってる場合は愛と敬虔をあらわすのだそうです

でも記号化するとけっこうかわいいような
愛らしい Elsa Perettiのアクセサリの曲線も
じつは骨や人体の曲線が元になっているみたいです


金曜はもしかしたら
新作upお休みするかもしれません



--
Aquamaline Heart motif pendant

http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1814885
please visit my site 星

Aauamaline
White Labradorite
14KGF