むらさき | *・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

*・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

作ったアクセサリを載せてます
週に2度くらいupします

こんばんは
きょうの新作はアメジストの原石xハーキマー水晶の指輪です

http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1648479
クリックご協力ありがとうございます 星


ipodfile.jpg


アメジストはいろいろな表情があっておもしろいです
なんとなく得意というか自分のもとのカバーしてるジャンルは
かわいい系な感じだと思ってるのですが
今年はちょっと大人っぽい感じにも挑戦です

最近濃いアメジストの深い紫もステキだなと思います
濃いアメジストはものすごーく大人っぽいので
かなり遠まきに見てましたが
色と形のバランスの気に入る石にいつか出会いたいです

最近お客様にいただいたメッセージで
アメブロを見てきてくださった方がいたことを知って驚いてます
そしてウレシイです!
ここ見る人は知り合い以外いないに違いないと
ずっとおもってましたww

これからもよろしくお願いします!




この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は見た 派!

本文はここから

今週沖縄でも雪が降ったらしいですよね!

プチ氷河期とかいろいろ言われるけど
温暖化より氷河期のほうが手ごわそうな気がするんです
(食糧とか)
それにこの冬ではないですが、あの甲府盆地の
すごい雪のニュースのインパクトがすごすぎて、、




この冬、雪見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ