山羊座のペンダント + おみくじ | *・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

*・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

作ったアクセサリを載せてます
週に2度くらいupします

こんばんは
きょうの新作はガーネットのペンダントです


ipodfile.jpg


http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1681639
いつもクリックご協力ありがとうございます 星

最初ムーンストーンを使って
白いヤギの顔のリング作ろうとしていて
ふと山羊座の石を調べたら
ターコイズかガーネットでした
(これは12月と1月の石ですね?w)
石のイメージがずいぶん変わったので
ペンダントを作ることにしました

ちなみにきょうは山羊座最後の日で
明日からは水瓶座です

12星座占いは中学生の頃普通にはまってて
また何か作るかどうかはわかりませんが
星座のモチーフはかわいいと思います ラブラブ

ヤギや羊ってかわいくてかなり好きで、
立川(東京)のIKEAにいく手前の原っぱ(?)に
なぜかヤギが7匹くらいいて癒されます
めったにいかないし IKEAはそこそこ時間がかかるのに
ヤギも見たいというジレンマww

あと 渋谷の桜丘の坂の上にヤギのいるカフェがあったのですが
最近通ったら別の店に変わってしまってました、、残念



お客さんの注文でトルマリンに石を変更したリング

ipodfile.jpg


もともとホワイトトパーズで作ってるリングなのですが
トルマリンかっこいー!
これをメインに据えて販売したいくらい気に入りましたが
点数ふやしたくないので
「トパーズのシャンデリアリング2」ところに写真のせます

トルマリン残り1個なので また石探さなきゃ
(トルマリンはむやみに高くてつらい...XD)

ほかの誕生石にも変更OKですが
エメラルドなど、石によっては
「大きい石はホワイトトパーズで 添えてる小さい石が誕生石」
になるものもあります


--
today's new

Capricorn Garnet pendant

http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1681639

latter ring is Rubelite Tolumaline Ring

please visit my site :)




コインだったかドットマネーになるぶろぐねたのおみくじ

2016年Amebaおみくじ結果




挽回しなきゃいけないよーな名誉だったとはw

確かに腕は上げたいとおもっています
出してる先がCreemaなので
できるだけ大人っぽくしてはいますが
でも今日もかわいい方面になっていましたw

がんばれってことみたいなので
がんばります、、