原石アメジスト x ハーキマー / update | *・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

*・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

作ったアクセサリを載せてます
週に2度くらいupします

こんにちは
今日の新作は、アメジストの原石xハーキマー水晶の指輪です

http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1127850
クリックご協力おねがいします 星


ipodfile.jpg


水曜に続いて2月の誕生石のアメジスト
プレゼントなどに選んでくださる方、
サイズを必ず書いてくださいね
サイズをお問い合わせの後の制作になりますので
よろしくお願いします!

じつはこの指輪はリメイクで
新しく書き直そうとしたら フォローがたくさんあったので
枠はそのまま使うことにしました

ハーキマーダイヤモンドを足して形も一新
ハーキマー水晶初登場です

*一般的にハーキマーダイヤといわれますが
 結晶のままの形の両剣水晶です
 アメリカのNY州で採掘されるものがそう呼ばれて
 とても人気があります
 ほかのものに使ってるパキスタン産のハーキマータイプは
 パキスタンの業者さんから仕入れたもので
 美しい粒を厳選してきてます



ところで

いつも使ってるレタッチソフトが突然ファイルを読込まなくなり
仕方なくバージョンアップ
スマホのアプリなので360円なんですけどねw
でも昨日まで普通に使えてたの、、急にきました

Photogene2 > 4 になって 動きがさくさく
全体に立体的な線の表示がなくなったせいかな?
でも基本的なパラメータや配置がはほぼ同じで
スッゴク助かります!
(超重要)

むしろ内容的に何が新しいのかまだよくわからないくらい
前のはもう使えなくて微妙な質感とか使い比べられない
(比べられるなら買ってないけどw)


開発する人が Verかわるとアレコレ一新したい
上司ウケとかそういう部分は理解はできるつもりだけど
時間をとられないソフトが一番えらいと思うのです

使う側からしたらね

でもAppleはその部分がどんどん消失してるようなのが
使う側にはイタくて(泣
まあ変わっても数日で慣れちゃうけど
道具なのでできれば配置とかあまり変えないでほしいです
(音楽プレーヤの仕様が変わりすぎてとても使いづらいの)

企業も生き物だから仕方がないけど
スティーブ~~~しょぼん (<きっと永遠にさけび続けるであろう)

音楽プレーヤユーザのぶんざいでエラソウすぐるけど
新しければいいやっていうより
中身が快適なのがすきです
目的はそこだから

日ごろソフトにほとんど課金してないのでやや過剰反応ですw


--

Garnet gem stone ring
with Herkimer quartz
14KGF

http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1127850

please visit my site :)