ローズアメジストのペンダント / 超小型ブース | *・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

*・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

作ったアクセサリを載せてます
週に2度くらいupします

こんばんは
きょうの新作はアメジストのペンダントトップです

http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1637608
クリックご協力おねがいします 星


ipodfile.jpg

紫はうす紫が好きで
アメジストもローズなのが好きです

ピンクアメジストとかラベンダーアメジストとか
いろんな名前がつけられてます

そして水晶系の石の宿命なのか
数ある石の中から 使いやすく感じる(個人的にね)
石になかなか出会えずにいるのですが
そんな中、この石はかわいくてとても気に入ってます

石がかなり甘い感じなので
装飾を甘さひかえめにしたら
地味すぎて写真が全然目立たない!!
ちょっとマズイデス、、、

ああでも見に来てくれてる人がそこそこいる!
、、よかったww

きょうも写真しぬほどとりなおしてるのですが
薄い色や無色の石はいつも苦労します

実物かわいいのよ!!
(だから通販ですよ、、 o-"-)



きょうは年末に自作した撮影用ブースを使いました
どんな光も間接光にできて便利です
もちろん太陽光でも使えます

しっかりした小さなダンボールの
上と横に最大限の窓を切って
トレーシングペーパーをはるだけ
あと背景に紙を貼って
中に紙を貼った台も置いてできあがり
市販品の小型の撮影ブースセットより
さらにコンパクト
(撮るものがちいさいので小さい方がよいのです)

石の色によって光を使い分けますが
太陽光も室内光もいけて
なかなか使いやすいです :)


--
Amethyst pendant top

http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1637608
Amethyst
14KGF