M35 ステージア ルームランプ増設 | タカCの一級建築士?プチ整備士?的 ブログ

タカCの一級建築士?プチ整備士?的 ブログ

一級建築士として設計事務所に勤める大阪在住おっさんの域に突入した30代前半♂です。
日産ステージア M35 アクシスSを
いじって、なんとか維持ってます(笑)(元 ローレル C35 2.5クラブS乗りです)
車の他に日々の出来事、建築のことも書いて
いきますので共感されたらいいね下さい(*^^*)


ルームランプが暗いので、
連動するように増設します。




今ついているルームランプのスイッチに増設の配線をハンダ付けしました。
内装の内張りの間にアルミ線を通して、
増設の箇所からルームランプの元まで配線を引っ張りしました!


これで明るくなるでしょう(^.^)